わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
いつもいいね、コメント有難うございます!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!!
 
今日は新YNNで9時間生放送の
ぷりぷりキャンプっぷがありました!!!
 
 
見ていただけましたでしょうか?!
 
ドラ3中心に様々な企画をして、
順番にMCにも挑戦したり
 
豪華な先輩方にも来て頂けて、
すっごく楽しかったです!
 
 
どうでしたか????
 
まだまだ不慣れなところも多かったけど
楽しんでもらえてたらいいなあ…
 
 
そして
今日は素のドラ3を沢山お見せできました!
 
この子こんなキャラなのか!とか
思って頂けていたら大成功です
 
 
あべの新たな魅力が発見してもらえてたら
めちゃくちゃ嬉しいなあ…
 
 
アッそれから今日はダイエットの事を忘れて
沢山食べました
 
カレー、おやつ、スイカ、BBQなどなど
お腹いっぱい食べられて幸せでした!
 
新YNNさん、ごちそうさまでした!
 
 
明日から頑張ります
 
 
 
最初はすごく緊張していたのですが
先輩方とドラ3の皆のおかげで
伸び伸び自由に楽しめました~!!!
 
夏らしい事も沢山できて大満足です!
 
 
もちろん反省も沢山あるのですが
今日はスタッフさんからも、
 
とにかく楽しんで下さい!!
 
と言われていたのでその点では満点です!
 
 
「おしりの若菜」
の底力を尻相撲で見せられたのも
 
リレーで調子乗ってすっ転んだりしたのも
 
いい思い出です!
 
擦りむいた所は痛いですが!
 
 
長い時間だったのですが
見て下さった皆様、有難うございました!
 
またドラ3皆で新YNNに出たいです☆
 
 
 
カメラフォルダがリア充みたいで嬉しい
 
 
読んで下さり有難うございました!
 
わかぽん