恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
NMB48 LIVETOUR2018
inSummer in神奈川
 
今日はツアー2日目でしたキラキラ
めっーーちゃアツくて楽しい時間を
過ごしてきたよ~!!
 
今日は影アナをさせていただきました! 
 
影アナから盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ
  
今回のツアーで「ヴァージニティー」
を披露したんですが
サビでおしりを叩くところがあるんですけど、
 
わしは、な、なんと!
彩さんのおしりを叩いておりまする笑
 
こんな機会なかなかないので
これはもう遠慮なく叩くしか!!
 
なんつって(≧∀≦)笑
そこが見所ですよ~ニコニコ
  
ココナコール、団扇、ペンライト、グッズ
たくさんあって嬉しかったまる~ドキドキ
 
会場まで足を運んでくださり
ありがとうございました!
今日の髪型はサイドポニーテールでした!!
彩さんと5期生キラキラ
 
そして!明日はカトレア組で、
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
"SMILE GARDEN"DAY2 
に出演しま~~す(o^^o)
 
生配信がありますので要チェック
お願いしまふ
 
NMB48は、【HOT STAGE】
出演時間は、10時50分11時20分でふ!
お見逃しなく~~↓
http://www.idolfes.com/2018/broadcast/ 
たくさんのアイドルさんが出演されるので
 カトレア組が1番良かったよ!!
1番輝いてたよ!!と言ってもらえるように、
印象に残るように頑張るるるん!!
 
それとですね~!!
 
TwitterのNMB48オフィシャル公式
アカウントにて…
カトレア組のメンバー1人1人の自己紹介動画がアップされていますのでのぞいて見てねラブラブ 
 
それではまた明日~(*^^*)
おやすミックスジュースでふ~音符
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!