こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
 
NMB48LIVE TOUR2018
 
 2日目は川崎におじゃましましたー!!
 
 
 
 
足を運んでくださったみなさん
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
声援凄かった、、、、
 
 
みなさん熱くて、私達は最高に楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニットは前回と同じくエンドロール!
 
 
 
今回は4人で写真も撮れた
 
 
 
 
今日はお友達や家族も見に来てくれて
正直な感想も聞かせてもらえて、
 
研究すべき所がまだまだ盛り沢山だなって思いました!
それに気づかせてもらえてありがたい、、、、
 
 
ファンの皆様からも、いろんな意見を聞きたいです!
 
 
 
このライブツアーを通して初日からだんだんと成長していきたい、
 
そして選抜メンバーの中に入っても埋もれない
存在になりたい!!
 
 
 
次は宮城!!ここでもさらにレベルアップした姿をお見せできるように研究するぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ後にいただいたスイカで
スイカドレスをしてみました←
 
 
 
 
 
ピントが合いませんでした。笑
 
そして彩さんのなんとも言えない表情!笑
 
 
 
 
リベンジしたいな~( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
______
 
 
明日はカトレア組でTIFに出演させていただきます!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!