いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は8月4日に行われる
【東京アイドルフェスティバル(TIF)】の
リハーサルをしてました!
 
頭から全曲通したのですが…
本当に暑くて暑くてあせる
 
 
だけどリハーサルしていたら
だんだん本番が楽しみになってきてラブラブ
 
TIFは、本当にすごいイベントで。
私たちのことを知らない方も
たくさん会場に来られると思います
 
 
私たちの存在を知らない沢山の方に
NMB48、カトレア組、本郷柚巴の存在を
知っていただけるように。
見つけてもらえる様に精一杯頑張りますっ!
 
まだチケットを購入されていない方!
最高のライブにするので
NMB48を知らない方も是非遊びにきて下ると
嬉しいです!よろしくお願いしますニコニコ
 
 
レッスンが終わった後はNMB48のドラフト2期生(柴田ゆいちゃん以外)のメンバーで
しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました・
 
 
七海とは何回か会ってたけど
ゆきちゃんと会うのは7周年ライブ振りだったかなぁ?
 
 
ゆきちゃんは話し方も全て
全く変わってなかったにひひ
やっぱり、ゆきちゃんが居ると場が和んで笑
 
ドラ2みんな変わんなくて
本当に面白くない事で沢山笑いあって…
 
 
やっぱりドラ2大好きだなって思いましたラブラブ
 
ドラフト2期生が集まったら
絶対何かが起こる笑
そんなドラフト2期生が私は本当に大好き。
 
 
真面目な時は真剣に
楽しい時はふざけあって…
 
とっても心が落ち着くし
一緒にいて楽しいなって思うし
ドラフト2期生やっぱり最高って思えますニコニコ
 
 
ご飯中は…
 
桃寧
七海
柚巴
この3人が大爆笑している中…
 
詩音ちゃん
ゆきちゃん
えーりん
この3人は、大爆笑しているのを見守っていました笑
 
 
えーりんちゃんも、もうすっかり大人ですねぇ。←誰やねん笑
 
 
今日のご飯会で
ドラフト2期生の絆が
またより一層深まった気がしますニコニコ
 
次はAKBグループの
ドラフト2期生で集まれるようにね笑
 
 
おやすみゆずずラブラブ