皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、96回目です!!
 
 
今日ですね~~
 
チームMさんの「アイドルの夜明け」公演が
ありました!!
 
しかも!?
 
あみるん の生誕祭でした~~キラキラ
 
なので、あみるんについて少し~~
 
あみるんは、いつも私の事を
可愛がってくれますべーっだ!
(実は照れてますニコニコ・)
 
私があみるんにちょっかいをかけたら、
あみるんがおい!メロンパン!!って怒られます
笑笑
 
でも、そんなあみるんもすごく好きですラブラブ!
 
 
チームは違うけど、同じドラフト3期生として
これからも、頑張ろうねラブラブ!
 
 
そして、今日はあみるんの生誕祭とともに
うーかさん (加藤夕夏さん)の誕生日です
 
皆さん知ってましたよね~?笑笑
 
うーかさんと私は顔が似てるって事で
少し話すようになって、
めちゃくちゃ嬉しいです!!
 
うーかさんは、あんなにめちゃくちゃ
可愛い顔をしているのに、
ダンスはめちゃくちゃキレキレですごく
憧れます!!
 
私は人見知りなのでなかなか
話しかけられないんですが、実はめちゃくちゃ
お話ししてみたくて、仲良くなりたいんですよね~~ニコニコ
 
頑張って人見知り直していきたいと思います!!
 
 
うーかさん、大好きですドキドキ
 
 
最後まで見てくださって、
ありがとうございましたニコニコ
 
ではでは!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃