いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はインテックス大阪で「NMB48 18thシングル個別握手会」でしたラブラブ
 
 
 
朝早くから1部ニコニコ2部ニコニコとも会いに来てくださり、本当にありがとうございます!
不安定な天気だけど、みなさん大丈夫ですかあせる
遠い所からも来てくれた方もいたので、もう帰られたかも分からないですが気を付けて下さいねラブラブ
 
 
明日もインテックス大阪で1部2部、ゆずはたん握手会がありますのでよろしくお願いしますニコニコ
 
 
今日は【ゆずの歳より古い、ニコちゃんT、ドットスカート、そしてヒラヒラピンクラブラブ
 
すべて中崎町産 笑笑
後ろのピンク色の壁が良いですね笑笑
 
 
 
じゃんけん大会の話ラブラブ
近づくshowroomライブ配信ラブラブ
公園や夏のライブの話とか盛りだくさんでした
 
今日話しきれなかったから、また明日来るって行ってくださる方もゆっくり休んでくださいね
遠征の方も大阪を満喫して頂けたら嬉しい
 
 
今日しか来れないのあせる
来てくれて凄く嬉しいです
ゆずの元気もらってくれたら、嬉しいやけど。
 
 
めっちゃ楽しかった
握手会もおわり…
 
 
 
山田寿々ちゃんと色々お話をしながら
映画を楽しみました!
楽しかった…おすずやんラブラブ
 
 
 
また行こうなにひひ
 
 
 
 
そして…なんと
 
今日はNMB48の6期生が私達が帰った後でお披露目されました!
 
見て見たいわぁラブラブ
 
14人!?
 
これは賑やかになるぜぇっ~ラブラブ
楽しみだぜぇ~ラブラブ!
 
D2は、ちなみに4人だぜ~ぇにひひ
わぉ!ガクブルガクブル……
圧倒されないようにしよう!
 
 
D3と6期生と。すぎょい…
新たな風がラブラブ
 
 
「わたし。本郷ーゆずはラブラブ好きな食べ物はトマトとギョーザ!!!よろしくねニコニコニコニコニコニコ
 
 
おやすみゆずずんラブラブ