いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は用事が終わってから…
清水里香ちゃんとデートにっ!!!ラブラブ
 
 
だいぶ前から、ずっと
 
「早くお出かけ行こう!」
 
約束してたけどなかなか行けずで…
1ヶ月くらい経ってました笑
 
 
この間、久しぶりにりかてぃから
 
「遊びに行こうよー!」って来てたけど
その日は私がお仕事で行けなくてあせる
 
ちょうど今日は、お互い時間がありましたのでラブラブ
 
ふたりでお出かけラブラブ
 
 
色んなお店を回って服を見たり~
タピオカ屋さんに行って~タピタピしたり
ご飯食べに行ってラブラブ
 
わがままに言い放題の私に付き合ってくれてしょぼん
1日中りかてぃーは、ゆずのお姉ちゃんをしてくれましたニコニコ
 
 
暇あるたびに、交差点で信号待ってる時
アプリで話題の【アゴ乗せ】をしたり
 
それも何も動画とか撮ってないところで…
 
【アゴ乗せ】笑笑
どれだけわちゃわちゃパリピさしてもらったかなぁラブラブ
 
 
うんニコニコ
 
 
今日でりかてぃとたくさん思い出作れたラブラブ
 
りかてぃ、またわがまま言うかもしれないけど…
よろしくお願いしまーすにひひ
 
 
パリピはたくさんしたのですが
その後、りかてぃと別れてから
大事な握手会の洋服を買っていなくてあせる
洋服を買いに【中崎町】へ!
 
前のブログの返信のコメントにも
【中崎町】色んな洋服売っているお店があるよー
 
っと、、それを忘れていなかったので
今日は二日間の握手会の洋服
中崎町のお店でゲットして来ましたニコニコ
握手会で着るのが楽しみです!
 
 
 
明日はインテックス大阪にて【NMB48 18th】の個別握手会ラブラブ
 
私は1.2部なので皆さん寝坊せずに!!!
 
アラーム1分おきに
10個くらいかけて寝てください!笑
 
 
それでは今日はこの辺で…
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
7月30日【中野サンプラザ】会場で
NMB48のクレーンゲームが新登場しますっ!!!
 
皆さん気になっているでしょう。
 
中身は【ツアー会場限定ミニアクリルスタンド】でございますニコニコラブラブ
 
 
そして!そして!!
レア景品でサイン入りの
チェキが入っていることもありますよ!?!?
 
なので皆さん是非クレーンゲームして見てね!ラブラブ