恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅で~す(*^^*)
 
今日は集まれるカトレア組のメンバーで
ショールーム配信をしました音符
 
見てくださったみなさん、
ありがとうござましたニコニコドキドキ
 
みんなでわちゃわちゃして遊んだり
みなさんからの質問に答えたりして
あっとゆうまの時間でしたキラキラ
 
とっても楽しかったでふ(≧∀≦)
 
ショールーム配信をした後は、
りんりんとゆずずとご飯に行ってきました~!
 
タピオカも飲んでお腹いっぱい
になりましたとさぁ[(^ー^)]ラブラブ
 
その後は、ライブの自主練習を
してました!!
いっぱい確認することたくさんで
混乱しちゃうけど、、できたら楽しいんだっ!
 
完璧になるまでもっともっと
頑張るぞーさんだぁ~~!
 
自主練終わった後はGGS作業を
やっておりました(^_^)
 
紙を折って、フォッチキスで止めたり、
ペンで、一言書き書きしたりしていたら…?
 
なんか眩しいぃ、
眩しい視線がぁぁ、、
 
あっ、金子支配人だーー!
怒られるやつ笑
 
作業しているところをパシャり
してくださいました~
 
パシャりしてもらった写真です↓
NMB48の公式ツイッターに載せて
いただいてますので、
よかったら見てね~
 
こんな風にココナは愛情たっぷり込めて
作業しておりまするよ~
 
ライブのリハーサルとかでもう
時間がないから、今日しかない!って
焦ってました(´;ω;`)ワラワラ
 
全部できて良かったまる~!!
 
今回も100部ですが、
できたるだけ色んな方に手にとってもらえたら
嬉しいなぁと思います!!!
 
一人一部だよ~ん
よろしゅうでふ\( ・o・ )/
明日も頑張るぞーさん!
みなさんもファイトですっ
 
ではでは~( ^_^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!