いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は夕方から撮影でしたニコニコ
 
 
その撮影が終わってから
お祭りに行こうと思ったけど
お家に帰ってからやる事山積みで、、
断念しますた…あせる
 
 
そのあと家に帰って
今日のむくみを取るために
足のマッサージ機を使いながら
ギターの練習。。。
 
 
シークレットの曲
もう決まっているけど
かなり弾いてみると、これが大変で…
でも変えたくない
 
空いてる時間は練習の練習…
せっかくだから良いものにしたいラブラブラブラブ
早めにshowroomライブ出来るように
愛と感動を約束ニコニコ頑張ります!!!
 
 
 
 
そして握手会でもよく聞かれる…
皆さんがとても気になられている…
 
【ユニットじゃんけん大会】
 
そろそろ周りは決まり始めていますねにひひ
 
 
とにかく、今回は名前にこだわりたいです
時間を掛けて悩んで…悩んで…
 
30分も悩んで決めましたラブラブ
ピーンと、インスピレーションにひひ
 
 
一緒に組む子にだけは伝えました
かなり好感触
 
ユニットの相手。
名前、コンセプト発表待っていて下さいねラブラブ
 
チーム名を見ただけで
ニヤニヤしてしまう笑
そのくらい楽しみで仕方がないですにひひ
皆さん楽しみにしててくださいねニコニコキラキラ
 
何か起こす為に、私は参加します笑
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
全然関係ないけど…
ブログ書いてると
青色のピカピカ光ったムカデちゃん
 
急に出て来ました…
 
「ムカデちゃん。こんばんはあせる
君かなりカッコいいけど…
 
 
フォルム
 
動き
 
ゆずはたん
君の事。
だいぶ苦手です。
ここはゆずの部屋やから
 
早急に
出て行ってください。」
 
……
 
…………
 
……………………
 
「ギャーッ!!!!!!プンプン出て行けーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あせる
 
 
「ママーッ!!!!!!!!!!プンプン