恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日はNMB48『欲望者』
握手会でした~[(^ー^)]ドキドキ
4.5.6部ありがとうござました!
 
欲望者の関東での握手会は
今日で最後でした!
 
今日は、じゃんけん大会のお話が
多かったですなぁ~
 
さとここなっち応援するよ!って方が
いっぱいで嬉しかったなぁ♪\( ・o・ )/
 
まずは予選勝てますようにぃぃ!!
頑張るぞーさん!!!
 
今日の4.5部はこんな感じ~♪
 
6部はくまちゃんでした~♪
ガォォォオ!!
 
この服かわいいでしょ~?
 
それから、今年の生誕Tシャツをさっそく
着てくださっている方がたくさんで
びっくりぽんでした~!!
わーいわーい\(^o^)/
 
やはり、今年はシンプルにしたので
着やすいと好評でするキラキラ
よかった~!
 
まだゲットできてない方はぜひ
チェックしてねっ♪♪
 
ループしてくださる方や、
まとめ出ししてくださる方、
嬉しかったまるですラブラブ
 
もちのろん枚数や、回数は関係ないです。
愛に来てくださることが嬉しいのでござるよ~
 
でもやっぱり、関東での握手会は
関西に比べて並んでくださる方が少ないです…
 
だからその分、頑張ろう!って思えます!
 
まだまだ私にできることは
たくさんあります。
 
その一つとして、服装を部によって変えたり
色んな私を見てもらえるように
しています!
 
もっと自己アピールを大事にして
行きたいなぁ。と思いましたキラキラ
 
みなさんこれからもよろしゅうでふニコニコラブラブ
また絶対に愛にきてくださいね~~(≧∀≦)
 
や~く~そ~くっ!!
 
今日も幸せな時間を
ありがとうござました
 
みんな大好きやで~ドキドキドキドキ
 
明日はお会話たくさんしようと思いまふ(^O^)
コメントどしどしお待ちしてまするっチョキ
 
明日は撮影だ~\( ・o・ )/
では、おやすみっくすジュースでふふぐぅぐぅ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!