いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて【AKB452th】の握手会!
 
 
私のレーンに会いにきてくださった方
レーンの外から手を張ってくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今日は1部で朝からだったのですが
後半の方は色んな方が
私のレーンに足を運んでくださって
本当に嬉しかったですニコニコラブラブ
 
 
最近では推し増し出会いに来てくださる方も
沢山増えて本当にありがとうございます!
 
 
 
今日は、アクセサリーを沢山つけてたのでファンの方に…
 
「すごい派手だね!」
(自分の中でもアクセサリーがマイブームです笑そんなに高くないけど!)
 
首から蛇みたいな色のネックレスに
ブレスレット、イヤリング笑
 
盛りだくさんでしたにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
 
 
そしてあーぽんさんファンの方も
私のレーンに足を運んで下さいました!
凄く嬉しかった、優しくて熱い方ばかりで
 
みなさん私のレーンに来た時の第一声は
 
「大丈夫?」
 
本当に沢山の方が心配してくださっていて…
すごくショックだし悲しいです
 
でも、ブログを見てくれたり
今までのNMB活動を見てくださって
それだけで嬉しい、ブログのコメントも何回も読み直しましたニコニコ
 
握手会で心配してくださり
励みをくれてほんとうにありがとうございます
 
 
あーぽんさんにもラインでねラブラブ
 
「自分らしくを忘れずにね!」
 
その文を見た瞬間
 
正直危なかった…
泣いたらあかん!
絶対泣いたらあかん!!
まだ終わってないまたぎのチャンス
 
 
だけど最後まで【自分らしく】を
忘れずに頑張ります
 
 
 
明日は幕張メッセにて【NMB48 18th】の握手会ですラブラブ
 
1.2部と、また朝は早いですが…
 
お寝坊注意ですよ[(^ー^)]
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
な、な、なんと!!!!!
 
ゆずはたんに憧れて髪の毛をショートにした、おねえたんラブラブ
 
実際は憧れてるかどうかは。。
謎ですーラブラブラブラブラブラブ