恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですっ音符
 
今日は、ご報告がありまする~!!
 
AKB48じゃんけん大会
 
今年は、AKB48さんの久保怜音ちゃんと
出場しますキラキラ
 
コンビ名は…
『さとここなっち。』です!
 
絶対に予選突破するぞぃ!!
 
二人で力を合わせて頑張るぞーさん
しますのでみなさん応援してくださったら
嬉しいですドキドキ
ドキドキ…!
 
よろしゅうでふふ~\( ・o・ )/
 
~お知らせ~
 
ココナの生誕Tシャツが
 
明日7月21日(土)
NMB48オフィシャルショップにて
販売開始しま~すニコニコラブラブ
 
今年は、SHOWROOMのアンケートの結果
白と決まっていたので
白地に黒の文字でシンプルにカッコ良く
キメテみましたよ~(*゜∀゜*)
 
みなさんに気に入ってもらえたら
嬉しいでござるる!!
 
サイズが、S~XXLまであります♪
 
これはもう全サイズ手に入れるしか!!
ですね!!
 
なんつって笑
 
オンラインショップでは
24日(火)お昼12時から販売開始
 
Tシャツ型キーホルダーも販売
みなさんチェックよろしゅうでふ
http://shop.nmb48.com/
 
明日は幕張メッセにて、
AKB48の握手会があります!
 
ココナは、
第1部 9:00~
第2部 10:30~
 
に参加しまする(≧∀≦)
 
第1部だけ当日券、推し増し使用できます。
 
2部はありがたいことに完売
していますキラキラドキドキ
 
少し早起きして朝から癒されにきてね~音符
待ってまするるラブラブ
昨日のコカ・コーラ
美味しく頂きました!
 
ではでは~パードキドキ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!