いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日は、なんと!!!
 
【コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE】にカトレア組が出演させていただきました!
 
 
すっごくすっごく暑い中
会場に足を運んでくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
正直、まだチケットが完売していないというのを聞いて、とても焦っていました。
 
だけど、ステージに上がってファンの方を見渡すと、本当に沢山の方が来て下さっていて…
ありがとうございます!!!
 
 
リハーサルから本当に暑くてあせる
その時点でみんな汗びっしょり。。。
 
本当にとても暑かったのですが
みなさん熱中症にはなってないですか?
 
 
 
overtureの前の司会の方が進行されてる時から、みんな本当に緊張していて…
 
いや、円陣の時から緊張してましたあせる
 
円陣の時では大声で
「ウィーアーエンジェル!!」って言った瞬間
ファンの方が…
 
「うぉー!!
「〇〇~!」
 
みなさんにも、私たちの円陣の声が届いていて本当に嬉しかったですニコニコニコニコ
 
 
一曲目から【欲望者】とすごくカッコいい感じから。
二曲目【カモネギックス】またかっこいい感じで。
三曲目【僕らのユリイカ】ここで可愛い系を持ってくる。
 
みなさん、私たちのギャップにやられましたか?にひひ
 
曲が始まる瞬間
みなさんが喜んでジャンプしてる姿などを
見ていると、こっちまですごく嬉しくて…ラブラブ
 
パフォーマンスしてる時も
みなさんが私に向かって
団扇を見せてくれているの見えてましたよ!
 
 
今回のライブでも
NMB48を初めて見るという方も多かったのですが、、、
少しでも、みなさんの記憶に残っていたらいいなと思いますニコニコ
 
 
 
みなさん全力でコールしてくださって
本当に嬉しかったですニコニコ
みなさんも今日は、ゆっくり休んでくださいねキラキラ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
今日は、晴天NMB48好きの皆さんにも大感謝ですニコニコ