みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
────────────
みなさん!!!!
 
久しぶりに、、
 
 
質ぽんコーナーを明日したいと思います!!!
いえーーーい!!!
 
 
しかも明日はブログが記念すべき100歩目!!
 
 
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
コメントを読んだりすることがすごく楽しいです(。・∀・。)ニヒ
これからもたくさんブログ更新していきますよおおおおおっっっ
 
 
質ぽんはなんでも大丈夫です!!
好きな〇〇は?
など、本当に些細なことでもお答えしますニコニコ
 
 
 
では、前にした時に好評だったので、
逆質ぽんコーナーをしたいと思います!!!
 
3つの質ぽんの回答を質ぽんと共にコメントに書いてくださったら嬉しいです!!
 
さっそくいきましょう!!↓↓↓
 
①NMB48の曲でで好きな歌詞は??
 
うちはあれですね、初めての星の「でも諦めなければ必ずチャンスはあるってことさ」です。
これは本当に勇気づけられましたね。
くじけそうになった時もずっとこの曲をきいていましたにひひ
 
 
②夏におすすめの食べ物は??
 
なにがいいんかなあ
やっぱりかき氷とか色々あるけど、、
ご当地のものとか、これはあまり聞いたことないんじゃないか??というものも教えていただきたいです(´∀`)
 
 
③NMB48を好きになったきっかけは??
 
これはぜひともききたい、、
うちは劇場公演を何気なく見に行った時に惹かれましたね。
NMB48をみたらいつも元気になった!!
好きになってよかったなと思いますヽ(*´∀`)ノ
今は自分が皆さんを元気づけたいとおもいまする!!
 
 
はい!!
ということで、ぜひぜひコメントたくさんお待ちしています[( ̄ー ̄)]
みなさんのことを知りたいんだ音符
 
 
 
あいりさんと昨日久々に会えたラブラブラブラブ
 
私の写真フォルダになぜかあいりさんの自撮りが!!
いつのまにか私のスマホで撮っていたあいりさん、、
( ゜д゜)ハッ!そういえば「貸して~!」って言われたわ目
 
 
背景はあれですよ!!
あいりさんに「待ち受けにしてな」って言われたのですよ!!
待ち受けじゃないけど、背景にしてちゃんと報告してる自分←
 
昨日はたくさん話したし、色々なことを言われました( ̄▽ ̄;)
内容は内緒です、、笑
昨日だけであいりさんの写真が沢山増えましたとさ。ちゃんちゃんっ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、7月20日は
Tシャツの日です!
Tはアルファベットで20番目で、7月20日は長年海の記念日とされていたことと、Tシャツは海に似合う格好でもあることからだそうです。
 
Tシャツとジーンズの組み合わせで、キャップをかぶっている人かっこいいです。
女子でそういう格好をしている方を見たら思わず見てしまう笑
明日も暑いですから、Tシャツを着るしか!
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー