皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、83回目です!!
 
 
 
突然ですが!!
 
最近、めちゃくちゃ暑くないですか?
 
もう私なんて、学校に着くまでに汗かいて
しまいますよ~~
 
しかも、今日なんていつも持って行ってるゴムをこのめちゃくちゃ暑い日に限って忘れてしまうというミス…
 
最悪だぁ~~しょぼん
 
なので余計に暑かったですよ~~笑笑
(自分が悪いんですけどね~~シラー
 
皆さんもそんな体験ないですかー?
 
7月でこんなに暑かったら、
8月はどうなっちゃうんだろう?
 
皆さん!これからもっと暑くなると思うので、
こまめに水分補給してくださいね~~
 
くれぐれも熱中症には注意ですよ~?
 
 
 
そして、今日も自主練!!
 
全ては、劇場公演に出るためキラキラ
 
頑張ります!!
 
 
 
今日は、
短くて面白くなかったと思うのですが…笑笑
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃