いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日は朝からカトレア組でレッスンでした!
 
テレ朝、TIFのレッスンをしたのですが本当に楽しみで楽しみで…キラキラ
 
 
 
 
みんなで「こんなことしたらいいかな?」
「どうしたらみんな来てくれるのかな?」
沢山沢山話し合いました。
 
 
 
私たちを知らない方も沢山いると思います
今のままじゃ何も残らないからね
 
 
 
だからこそニコニコ
【NMB48】
【カトレア組】
【ひとりひとりのメンバーの何か】
この3つを残したいなと思っています。
 
 
本番が近づくに連れて
本当にワクワクドキドキしてますラブラブ
 
 
 
 
こういうライブは初めてだから
どういう雰囲気なのか…
どういうステージ構成なのか…
 
 
 
 
楽しみで仕方がないですっ!!!
少しでも気になる方は
是非【カトレア組】のパフォーマンスを見に来ていただけると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
7月19日にカトレア組で出演させていただくテレ朝夏祭りキラキラ
 
チケット販売中です!!
みなさん一緒に夏の思い出を作りましょう!!
ぜひ足をお運びくださいニコニコ
 
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=367751
 
こちらをコピーして調べてもらえたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
楽しみな体育祭キラキラ
私は台風の目に出ます笑
 
 
 
中学の頃と台風の目やったような…
今年優勝いただけますように…ニコニコ
怪我をしない事とラブラブ
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ