あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
 
 
兵庫県出身19歳のまりりんこと
溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
いつも、いいねやコメント
ありがとうございます(*^o^*)・
 
 
全部見てます!
 
 
\(^-^)/
 
 
あの、私のファンの総称(?)の案を
前にshowroomできいたんです
 
 
どれも良くて悩んだんですけど、、、
 
 
まりあグミ
 
 
に決めました~
 
 
理由はグミが大好きだからです
しかも、グミ=組
(まりあクラス!みたいな)いい感じっ
 
 
考えて下さった皆さん!!!
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
\(^-^)/
 
 
モバメで今日お知らせしたいことが
あるって言ったんですけど
 
 
うわっ!ダマされた大賞2018真夏の3時間SP
放送日時07月21日(土)19:00~21:54
 
 
 
 
に出させてもらいます~!
 
 
それも5期生の
寿々さん、詩織さん、美音さん
ドラ3の
みかにゃん、あみるん、りおな、なみみ
と一緒にっ!!!
 
 
内容は見てのお楽しみですが。。。
 
 
こういうの初めてで
『うぉぉ×1億』ってなりました嬉しい
 
 
番組名の通り騙されたっ!!!てへへ
 
 
ちょっとでもうつっていますように!
 
 
 
その時の写真でものせますね~!
 
ドラ3!!
 
 
 
 
 
 
びっくりて顔ですw
 
 
 
 
\(^-^)/
 
 
7月23日発売の
アップトゥボーイさん
 
 
 
 
もうすぐ発売なので是非チェック
よろしくお願い致します。
 
 
それでは見て下さって
有難うございました
 
 
ばいばーい