いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日は大阪ドームにて【AKB48 52th】の握手会!!!
 
 
私のレーンに足を運んでくださった方
レーンの外から手を振ってくださった方
団扇を持ってきてくださっていた方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今日は本当に初めまして!の方が沢山で…
皆さんと色々な、お話ができて嬉しかったですキラキラ
 
初めて来てくださる方は
やっぱり公演を見てとか
他のメンバーさんがtwitterに私のことを
載せてるのを見て気になって来た!って言う方が本当に多くて…
 
少しでも、そうやって
多くの方に自分の存在を
見てもらえるのが嬉しいです!!!
 
 
 
ファンの皆さんは本当に優しくて…
 
私の他愛もない話を真面目に…
そして笑ってくれたり涙してくれたり…
 
優しすぎる。皆さん優しすぎますしょぼん
私がファンの皆さんに元気を
与えないと行けないのに貰ってばっか。
 
 
それでもファンの皆さんは…
「ゆずちゃんに会うといつも元気がでる!」
 
私は、そうやって言ってくれるのが本当に嬉しいですニコニコ
 
これからも私の他愛もない話を
聞いてくれると嬉しいです笑ラブラブ
 
 
 
そしてー!!!
 
久しぶりの、ゆいりーしゃんラブラブ
 
 
会えて嬉しかったです!!!
ゆずがショートカットにして初めて会うのかな…
 
お互いショートカット同士キラキラ
 
ゆいりーさんの
ショートカットを生で見れて嬉しみ…ラブラブ
相変わらず、お綺麗でした………
 
 
ゆずが前にライン消えた時
ゆいりーさんの連絡先も消えちゃって…
やっと今日、また追加できてよかったです笑
 
 
 
握手会後は、梅山恋和ちゃんとデートラブラブ
 
一緒にスイーツを食べに行ってきました!!!
 
本当はかき氷食べる予定だったけど
20分待ちだったので断念あせる
暑い日にはかき氷食べたいのになぁ笑
 
 
待ってる間は、お互い眠たくて…
私はずっと目を瞑っていたけど
スイーツが来た瞬間さっきまで
眠たかったのが嘘かのように覚めて笑
 
恋和とスイーツをたいらげましたぁぁラブラブ
 
 
 
そのあとは、恋和が「いちごのやつ食べたい!」と言ったので…
 
 
私はミックスジュース笑
いつもどこか行くときは恋和が付いて来てくれる…
いつもありがとうございます笑
 
 
 
明日はライブリハーサル!!!
たっくさん汗かいて頑張りまする。。。
 
いい夢見よろっ!キラキラ
 
 
おやすみゆずずラブラブ