いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は20:00からshowroom配信アップラブラブラブラブ
 
今回はギターで【君のことが好きだから】を挑戦しましたニコニコ
 
 
イントロ
間奏
アウトロ
 
この3つの部分は
全然まだまだだけど
また自分で練習してみたいと思います!
 
なので皆さんも是非
コメントなどでアドバイスを
くださると嬉しいです!ラブラブ
よろしくお願いしますあせる
 
 
 
 
そして配信終了10分前で
この間、卒業発表をした
安藤愛璃菜ちゃんに向けて…
 
 
【友達】をギターで披露させて頂きました
 
 
配信が始まる前にメールで
 
「配信終了の10分前にshowroom見て!」
 
そう送信したら始めから見てくれてたのかな?
ファンの方が「えーりん!」って書いてるのが見えました笑
 
 
【友達】は、ギターでまだしたことがなくて…
今日初挑戦だったのですが自分の思うように弾けて。
歌で、えーりんに気持ちを伝えれてよかったです。
 
歌や音の力って本当にすごい。
それだけで人の心を動かすことができる
 
えーりんの卒業公演はまだ決まっていないけど
やっぱり卒業って寂しい…
 
えーりん最後に見てくれてありがとうニコニコ
 
 
 
 
今日は彩さんの誕生日ニコニコ
 
今年もNMB48のメンバーで、山本彩さんの誕生日、生誕祭でお祝い出来て凄く嬉しくて、感謝してますあせるあせる
 
 
毎年、キャプテンの生誕祭が終わった時に
100パーセントお祝いして楽しみたいのですが…
 
 
実は…無事に最後の一抹礼が終わると
私はいつもホッとしています…
(みなさんも少しはわかっていただけると思います) 
 
【いつまで山本彩に頼るのか】
ライブ会場を満員に出来なかった時の悔しさは
今でも忘れていません、大きい声でNMB48に貢献したい!って言っても実際自分の力は、本当に小さい頃もキャプテンを見ていたら感じます
 
 
今年、山本彩さんの生誕祭に出演させて頂きますラブラブ
 
メンバーで同じチームメイトで、NMB48劇場でお祝いさせていただくのは感謝しかないです
 
 
いつも、自分がパフォーマンスする時は、
キャプテンを意識して真似してみたり
後ろのポジションでも、センターでパフォーマンスしてるつもりで心がけています
 
 
でも、正直ヘコむときもあって
帰りには、今日のパフォーマンスに反省したり
(次こそは)と思えるのもキャプテンの存在があるからです
 
 
 
NMB48のキャプテンの存在はとても大きくて
ゆずから見たら、キャプテンの夢も大きくて、
とても勉強熱心で一つ一つの行動に説得力があって、いつも前進していると思います
 
そんなキャプテンの背中はとても遠くて
今の自分はキャプテンの影も見えないくらい
遠い存在だけど、見失っては無い
 
3年間の自分がやって来た事は
たぶん本当に応援してくれてる方も満足していない、自分自身も満足してない、その中でも絶対に自分を見失わないように、【自分らしく】
 
しっかり前は見て
キャプテンの背中を見て見失わないようにあせるあせる
 
 
今年もしっかりついて行くので
キャプテンよろしくお願いします!
その中でも笑顔を絶対に忘れず
キャプテンそれは作り笑顔でしょ
 
本郷柚巴