いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日は久しぶりの【じゃんぐるレディoh!】のラジオ収録ラブラブ
 
 
メンバーは
このみんさん
りなっちさん
ゆずの3人でした!
 
 
本当に珍しいメンバーで…
 
このみんさんとりなっちさんは同期だけど
私だけ後輩で結構歴も離れていたので
はじめの方はずっと緊張しっぱなしあせる
 
だけど、お二方が私に話を振ったりしてくださり、後半は緊張せず話すことができましたニコニコ
 
 
ラジオって本当に難しい…
なにを話せばいいのか。
今ここで話に入ってもいいのか。
 
ちゃんと考えながら話さないといけないから…
とにかく頭を使います!!あせる
 
 
でも、今回はずっと笑いっぱなし笑
今とくにJC、JKからとても人気の
ユーチューバーさんが発する言葉が今すごく流行っていたり…
 
私もJKだけど
今流行ってる言葉をあまり知らないので
今回のラジオでたくさん知れました笑
 
なのでこれから使っていきたいと思いまする。
 
 
今回のオフィシャル写真は浴衣ラブラブ
そしてデコ上げ笑
 
メイクさんとたくさん話し合った結果
子供っぽいけど少し大人な雰囲気を出して
おデコ出しで後ろを少し巻いています。
 
おデコ出しは、珍しいのでみなさん是非チェックよろしくお願いしますラブラブ
 
 
私のおデコが欲しい方は
是非NMB48ショップに足をお運びくださいキラキラ
 
ショップの方に
「今月の本郷のおデコありますか?」
って聞いて頂けたらと思います笑
 
 
明日の20時からshowroomをしたいと思いますニコニコ
なのでみなさん、そちらもチェックよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
そして!!
 
7/19(木)にカトレア組で出演させていただく
 
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 
 
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
 
明日7月14日から一般発売がスタートしますキラキラ
少しでもきになる方は
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!
 
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=367751
 
こちらからチェックしてみてくださいニコニコ