いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は久しぶりの【夕方NMB】ラブラブ
 
 
見に来てくださった方
生放送で見てくださった方
団扇も沢山見えて本当に嬉しかったキラキラ
 
 
私が作って来たトリュフのチョコを
見取り図のお二人に渡した時
すごい喜んでくださって本当に嬉しかったですラブラブ不味かったらごめんなさい笑
 
 
 
見取り図さんは
先日チームM【アイドルの夜明け】公演を
観に行かれていたらしいのですが…
 
 
 
今度は是非チームN【目撃者】公演
そして、カトレア組【ここにだって天使はいる】公演にも観に来てくださいラブラブ
 
あ!観に来られる場合はAKB48グループチケットセンターで!笑
その時は私も頑張って見つけさせて頂きます!笑
 
 
やっぱり【夕方NMB】楽しすぎる笑
イントロどんなは誰も怪我しなくて安心しましたやらない笑
 
また呼んでもらえるように頑張りますニコニコ
 
見取り図さん
スタッフの皆さん
沢山助けていただき本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
そのあとは今年初めての【夏祭り】ラブラブ
 
みなさんは、もうどこかの夏祭り行きましたか???
 
 
やっぱり夏祭りってなると
すごい人で溢れかえってて…
私も自転車に行って神社に入ったのですが
自転車置き場パンパンあせる
 
警備員さんみたいな方がら一緒に
手伝ってくださいました。。。
 
 
夏祭りは定番のかき氷やイチゴ飴や…
私が最近気になっている【とんぺい焼き】
いつも通るたびに【とんぺい焼き】の匂いがする…私のことを誘ってますね笑
 
 
やっぱり夏に近づいてるだけ
暑さが増して来てるあせる
 
お店を回ってるとき
たまーに見つける浴衣を着た女の子。
本当に可愛くて浴衣羨ましいなって思います。
 
 
周りには小さい子がヨーヨーの風船で遊んだり
金魚すくいやスーパーボールすくいをしてる子がいたり…
本格的に夏祭りが始まって来たアップアップラブラブラブラブラブラブ
 
だけどそれと共に
みなさん猛暑が襲って来ますよ… 
 
これからも、熱中症には気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
かき氷美味しかった…
 
 
 
明日はじゃんぐるレディoh!の収録ラブラブ
 
それでは、おやすみゆずずラブラブ