わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーーーーーーー
 
 
皆さまこんばんは!
 
今日は久しぶりに恋愛禁止条例公演の
バックダンサーに出させて頂きました!
 
 
 
少し間が空いたので緊張しましたが
 
ニコニコ出来てましたかね??
 
 
バックダンサーできるのが
ほんとに嬉しいです!
 
有難い!
 
 
そしてあんちゅさんの生誕祭という
おめでたい日にさせて頂けて
 
有難いの極みです、、、
 
 
あんちゅさん、おめでとうございます!
 
 
 
今日のバックダンサー4人!
 
左から
泉綾乃、河野奈々帆、坂本夏海ちゃん
 
そしてあべです!
 
 
 
合間にはこじりんさんが
目撃者公演のダンスを教えて下さって
 
細かいミスを沢山発見することが出来ました
 
 
本当に恵まれた有難い環境です、、、
 
 
がんばります!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
わかぽん