いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はテスト最終日!!!
自分なりに全力出しきりました笑
 
いやだ。でも数学だったらルートとか難しかったなぁあせる
いい結果が返ってくるように祈っておきますニコニコ
 
 
 
 
夜はお姉ちゃんとの日課のジョギングした帰り
 
えーりんの卒業発表を知りました
 
本当はすごく泣きそうだった
思いっきり泣きたかった
 
だけど、誰かの前で泣くのは嫌だから
ずっと堪えてた
 
だけど運動して動いた汗と涙が混ざってきて…
私はそっとフードを被りました
 
 
私は本当になにも知らなかったです
もしかしたらって思う部分もあったりした
 
卒業は本人次第だからなにも聞けなかった
 
 
正直ショック出して
本当に驚いてるし…
 
また同期が1人減ってしまうんか
 
 
えーりんは
本当に優しくて面白くて…
やっぱり同期だからかな?
 
一緒に居て落ち着く
気を緩めれる
 
辞めてほしくないって思うけど
それを見守るしかできない
 
 
相部屋なって色々話したり
一緒にお出かけしたり…
ふざけあったなぁ。
 
同期だからこそ
プライベートでも一緒にいる時間が長かったです
まだちゃんと受け入れることができない自分もいるわぁ…
 
 
まだ卒業の日程は決まってないけど
一緒に過ごしていたら
きっとすぐに来ちゃうんだろうな。
 
それは、今までのメンバーさんでもそう。
まだ卒業公演で時間がある!って思っていたら
あっという間に来ちゃって…
 
 
だから残された、えーりんと一緒に過ごす時間を大切にしていきますしょぼん