わかぽんの思いあなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
(わー!)
 
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーーーーーーー
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日のアイドルの夜明け公演で
えーりんさんが卒業発表されました、
 
 
まだまだ話したこともあまりないので
沢山話したいです。。
 
 
パフォーマンスが大好きで
本当に尊敬しています
 
 
人に話しかけるのが苦手なので
あまり伝えられないのですが
 
密かにアイカブの株沢山持ってます
 
 
ちゃんと伝えたいです。。。
 
ーーーーーーーーー
 
 
そして今日も練習をしていました
 
 
自分のダンスを動画で撮ってみたのですが
 
びっくりした、、、
 
 
踊れてるは踊れているのですが
すごく自信が無さそうに見える上に
表情が死んでいました、、
 
 
手拍子の時だけ思い出したように
めっちゃ笑顔になるのが
 
我ながら面白かったです
 
 
 
う~ん、難しい、、、
 
 
でも楽しいです
 
 
 
早く皆さんにお見せできるように
頑張ります
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
わかぽん