いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演!!!
 
 
 
 
お足元の悪い中あせる
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
団扇、沢山あって
本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
そして!!!
 
前田令子ちゃんが公演デビューキラキラ
 
 
リハーサルから緊張がすごく伝わって来て
旧チームNの自分の初日公演を思い出しました笑
ゆずもリハーサルから緊張してたなぁ。
 
 
これから令子ちゃんと
一緒にステージに立つ機会が増えるのが
本当に楽しみですラブラブ
 
また、まおきゅんさんについて話そうねニコニコ
改めまして、公演デビューおめでとうキラキラ
 
 
ショートカット姉妹。笑
 
 
 
 
急なのですが…!!
私が今2年ほど愛用しているカバンがあります…
 
それは一昨年だったかなぁ。
私の誕生日に久代梨奈さんがくれた
クマのピンク柄のカバンラブラブ
 
このカバンは、ずーっと使っていて…
 
 
握手会に行くときだって
東京行くときだって
レッスン場や劇場や
学校のカバンに荷物が入らなかった時は
絶対、このカバンを使っていますにひひラブラブ
 
 
 
肩にかけるカバンだし
このカバンは壊れたとしても
絶対に捨てたくない。。。
 
 
 
 
 
だんだん汚れてきても
ちゃーんと綺麗に洗って
また使って今すぐラブラブ
 
 
 
 
 
ファンの方からも
「あのカバン好きだよね!」
よく言われます笑
 
 
この間だって東京行くときに
このカバンを使っていたら
りなっちさんご本人が…
 
「えー!そのカバンまだ使ってんの?!笑
懐かしすぎる!!!笑」
 
私にとっての愛用カバンです[(*^3^*)]ラブラブ
このカバン、これからも大切に使いますラブラブ
ウサギさんのゴムもお家にありますニコニコ
それも大切に使いますねキラキラ
 
 
 
愛着あるカバンは飽きないですラブラブラブラブ
 
明日は恋和にアイスクリームを食べに誘われたので行ってきますラブラブ
 
おここと久しぶりに
どこか行くの楽しみですニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
今日は雨の中、公演見にきてくれてありがとうございました 
これからもよろしくお願いします[(^ー^)]
 
全国的に雨が多いみたいです
みなさん気をつけてくださいね!