いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
そうです。
 
わかってるのですラブラブ
 
少し色々ギターを弾けるようになると曲によって
壁が出てきます
 
弾けて当たり前を超えると…
もう一歩先を目指す
欲が出てくる
新しい事にチャレンジしたくなる
 
(アルペジオ、エレキギター)
そこをやり始めるのも選択の1つだけど
今はアコースティックギターに集中しなきゃ…
 
 
音楽知識が必要になってくるあせる
我流の壁が当然にやってくる
 
 
もう少し勉強しないと、コメントのアドバイスを理解出来てない自分が…ガーン
 
あぁ。。。おかあさーーーんw
助けてーww
 
なんつってラブラブ
 
 
「彩さんに聞いてみたら?」
少しはギターの話をしますが、技術的な事はもっと自分が努力して、もっと理解出来て上手くなるまでは聞かない事にしていますニコニコ
 
 
 
今日は【カモネギックス】で行き詰まっている時、ストロークしっくり弾くのに色々考えて
 
フリーズ…
 
フリーズ中…
 
見守ってる方々が
「アドバイスしたいけど、見守ることしか出来ない…」
 
自分もこんな配信でこれでいいかな?
と思うけどニコニコ 
 
《あれが素のわたしなんです》
配信を盛り上げるためのshowroomもあるけど
生々しい時間を練習風景を見てほしい
それが狙いです
 
だから、ゆず何考えてるんやろ…
ヤル気あるの?って感じてもらえたら
 
めっちゃ嬉しいですニコニコ
 
 
行き詰まって、伸びをしたりポロンポロン弾いてみたり、退屈に見えるかもわからないですが…
それがいつもの練習風景なのです 笑笑
 
単独公演の練習は、もっと地味でしたw
悩んで脱線してポケ~っとして…
そしつ集中して…の繰り返し
 
そうやって、あのライブの未完成パフォーマンスが出来上がりましたラブラブ
 
 
「タタタン、タタタン、、、」
 
(ジーーーーっ)
 
(うーーん)なんか違う気がする
 
 
【カモネギックス】
そんな練習風景の配信ですニコニコ
全て上手くいくと面白くないし
何より、自分らしいかな?笑
 
 
モヤモヤしてるニコニコ
リアルな本郷柚巴をまた観に来て下さいラブラブ
 
 
観てくれた方々皆さん
アドバイスをくれる方
脱線してコメントくれる方
見守ってくれる方
みなさんがパワーをくれて
良いプレッシャーや緊張感を与えてもらってると
おもてますーラブラブラブラブラブラブ
 
今は、【カモネギックス】
イントロ、感想を試行錯誤を繰り返してます
 
Aメロ
Bメロ
サビ
 
この3つの部分は、なんとかいけるけど…
 
イントロ
間奏
アウトロ
 
後の3つがなかなか出来ず
苦戦しておりますあせる
 
 
 
次の時は良いものに出来上がっているかなニコニコ
楽しみにしていて下さい
冷やかしも大歓迎w
また観て下さいね!
 
おやすみゆずずラブラブ
 
それとドラフト二期生のお披露目三周年ラブラブ
人数は少し少なくなったけど、今に観ていてくださいニコニコ NMB48の為に頑張ります