あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!雨に負けないように頑張ってます前田です
 
 
 
 
明日は初めての目撃者公演です
 
めっちゃ緊張するタイプの人間なので今の時点でだいぶやばいです
 
でも、悔いが残らないように全力でパフォーマンス出来るようにしたいと思います
 
明日見える景色はどんなんなんかなぁ
 
右も左も分からない+人見知り+人と話すのがすこぶる苦手な私に優しく教えて下さった先輩方、奈々帆、そしてスタッフさんには本当に感謝しきれないくらい感謝しています。
 
そして、今までどんな時でも私を支えてくださった前田沼界隈の皆様
 
その皆様にすこ~し成長した私を見せることができればなと思います
 
同期の皆にも明日頑張れってメッセージもらって元気でました
 
はああああああああ
 
やばいまじでやばい(語彙力)
 
明日公演終わった後泣きそうな気がする。笑
 
よし、頑張るぞ
 
もう今日は立ち位置と細かい振りを確認して、明日に備えて寝ます、、、
 
ふぅ、、、
 
 
 
────
 
 
 
最終確認です!
 
ペンライトの色は"紫×白"
 
コールは「れいこ」
 
でお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)