こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日は久しぶりに一人カラオケへ
 
 
 
 
 
 
苦手意識のある歌(´・ω・`)
 
 
上達させたいな…
 
 
 
 
なんて思って歌っていると
 
 
 
 
隣から 欲望者 が聞こえてきたのです!!
 
 
嬉しかった~
 
 
 
 
 
 
 
そそ!今日は、ソフトクリームの日!
 
 
私の日だ~!!!
 
 
 
 
最近我慢してたアイス今日だけ食べました
 
 
金のソフトクリーム 最高っ
 
 
 
 
________
 
 
明日の12時~ 
 
NMB48 18th 欲望者 劇場盤 の最終受付が!
 
 
 
 
最終受付ですよ!最終受付~!!!笑笑
 
 
7月5日12時までとなってます!
 
 
 
 
 
お洋服の予定はこちら↑
 
 
 
ヲタクやアイドルに浴衣にメガネに盛り沢山でございます!笑笑
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!