いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
おはようゆずずラブラブ
 
そうだっ!
大澤藍ちゃんのブログ見ましたラブラブ
ありがとうニコニコ
 
私は藍ちゃんの声が大好きなんですラブラブ
癒し系ボイスって言うのですかね。。。
それは、まだ藍ちゃんに言ってないので秘密。笑
藍ちゃん、書いてくれてありがとうニコニコ
 
 
カトレア組
【ここにだって天使はいるリバイバル】公演
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
たくさんのゆず団扇が見えて嬉しかったし
コールもたくさん聞こえて嬉しかったですラブラブ
 
 
最近では本当に女の子のファンの方が多いラブラブ
ゆずず嬉しみですにひひ
 
 
昨日のもう一人の天使では
チームMの山崎亜美瑠ちゃんが出てくれましたキラキラ
亜美瑠ちゃん、ありがとうございました!!!
また、よろしくねラブラブ
 
 
 
昨日の髪型はデコ上げアップアップアップ
 
 
顔の丸さが際立ちました笑
最近は、顔が丸いのが分からないように
頑張って梅干し食べた時みたいな顔にしてますガーン
 
皆さん大好きA先生にも
会うたびにね…
 
「あれ?また丸なった?さすがメロンパンやなぁ!笑」
 
いやいや!誰がメロンパンだ笑
せめてメロンパンナちゃんにして下さい…
 
私が顔丸いっていうので
ファンの方が缶バッチを作ってくださったりラブラブ
 
 
感謝ニコニコ
 
 
最近では、丸さを目立たないようにするために
前髪を下ろしていたけど、暑くなってきたから今日は上げてみましたラブラブ
あかん。もっと細くならないとなあせる
 
 
 
今日から恐怖のテスト期間…
私が1番恐れていたものです笑
 
よし!今度こそ欠点とらないように頑張らないとあせる
じゃないと川原さんにバカにされる!笑
(天竺鼠の川原にNAMBAか!を見て頂いた方には分かります笑)
 
 
そして、ただ今練習中のニコニコ
【あの日の風鈴】
 
これを仕上げたいです
この前もブログコメントたくさんアドバイスありがとうございますラブラブ明日、showroomで会いましょうニコニコ
 
集合よろしくおねがいしまーす
 
おやすみゆずずラブラブ