こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日はももるんのお誕生日~!!!!
 
おめでたーい!
 
 
 
 
私を可愛い可愛いと可愛がってくれる
唯一のメンバーです!笑
 
ありがとうほんとに
 
 
自信なくても落ち込んでても
ももるんが褒めちぎってくれるから
笑顔になる!
 
 
そばにいてくれるだけで笑顔になれる!
 
 
 
そんな存在です
 
 
 
相談にも乗ってもらって、
ももるんに話聞いてもらうことで楽になったこといっぱいあるからいつも感謝です!
 
 
 
 
可愛がることはあっても可愛がられるのは人生初かな?ってくらいだから照れくさいんだけど
これからもずっと小嶋をよろしくお願いします!笑笑
 
 
 
 
今年は2人で美味しいバイキングに行くのが目標です!
 
 
 
お気に入りのメントスコーラ笑笑
 
 
 
あ!ももるんの生誕祭出れることが発表されましたね~ん( ̄∀ ̄)やったやった!
 
 
 
 
________
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
 
ちょっとずつまたここから回数も増やしていきたいところです!笑
 
7月は4回くらいできたらいいな~
 
 
 
 
 
もう1人の天使で出演してくれた
あみるんと写真撮るの忘れてしまった~
 
 
出演してくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋で写真を撮るとすこーしずつメンバーが映り込んできて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的には、、、
 
 
 
 
ここまで!笑笑
 
 
 
12人大集合
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!