わかぽんの思いあなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
(わー!)
 
 
大阪府出身、高校二年生、16歳の
わかぽんこと安部若菜です!
 
ーーーーーーーー
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日二度目のブログです!
 
朝のブログは、昨日書いていたたのですが
1回間違えてモバメに送ってしまい
 
気づいた頃には時すでに遅し、、、
 
 
 
66回目にして
新人あるあるをしてしまいました
 
 
ーーーーーーー
 
 
そして今日は大阪で握手会でした!
 
ありがとうございました!
 
 
 
2日連続の握手会。。。
 
握手大好きなあべにとっては
素晴らしい土日でした
 
 
 
ドラ3レーン楽しいです!(><)
 
 
 
今日はデート感のある服装と髪型でした
 
皆さんとデートだったーーーー)^o^(
 
 
そして最近髪型を色々していて
 
朝お姉ちゃんに編み込みハーフアップを
してもらったのですが
 
 
バスの中で寝てしまい髪型が崩れて
直せなくなってしまったので
 
 
 
普通の髪型になってしまいました…
 
自分でも出来るようになりたいです…
 
 
 
髪を巻いたりも出来ないので
研究したいと思います!!!!
 
希望の髪型があれば是非教えて下さい!!
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました