いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
毎日毎日、上手く行く日はない
そんなに上手く事が進むと面白くない
わかっているけど
 
うーん。。
 
まだまだメロディのテンポを掴みきれていない
もっと原曲を聴かないと!!
 
ですねあせるあせるあせる
 
 
タンポポの決心は皆さんと一緒に耳コピを頑張ったおかげで完成しましたニコニコ
あ、転調して全体の音が半音高くなるんですね。。肝心なところ忘れてましたあせる教えていただき、ありがとうございます!
確かに、カポをつけてコードも簡単にしたけど、どうしよう…
これは、また1からすることになるんですかね。。
一回考えたいと思います!!
 
 
 
showroomニコニコ
【あの日の風鈴】ギター練習
沢山の方見守って頂き、そしてアドバイスも下さりありがとうございます。毎回感謝していますあせる
 
少し細かいところが、自分の中で納得いかない所
教えて頂いているのに
 
「これは違うんじゃないかな?」
 
「それは試してみましたよ!しっくりこない」
 
色々思った事を言ってすみませんしょぼん
でも、言われてる事を理解して少しずつ
コメントに反応出来て、成長出来てるのは凄く感謝していますラブラブ
 
 
 
 
まだイントロや間奏やアウトロの部分が終わってない…
 
【あの日の風鈴】は、なかなか手強いぞあせる
 
また配信できる時にしようと思うので
ぜひまた見てくださいねラブラブ
 
 
 
 
ATCホールにて【NMB48 18th】の握手会ニコニコ
 
私のレーンに足を運んでくださった方
レーンの外から手を振ってくださった方
本当にありがとうございます!!
 
 
私は朝早い1.2部だったのですが
みなさん寝坊しないで来てくださってラブラブ
 
 
だけど、やっぱり朝早いっていうのもあって
列が途切れちゃったりしましたあせる
 
でも、それを埋めようとするのに
何ループもしてくださる方もいて
本当に本当に嬉しかったですしょぼん
ありがとうございます!!!
 
 
 
握手会では選挙のことや
神曲7のギターの話が多かったです!
 
 
いま私がshowroomで
ギターの練習風景を配信してるから
それを見て気になったことを
会って直接言ってくださったりと
本当に分かりやすいですあせる
 
 
ギターに関しては全然まだまだだけど
showroomライブ本番は
大成功できるように不安をなくして
ストロークも、もっと練習して頑張りますキラキラ
 
 
ファンの方は私が今日つけていた
赤色で星柄のネックレスが
【天空の城ラ◯ュタ】の飛行石に見えたらしく…
 
「え、ゆずちゃんそんな珍しい物を持ってるの?!」
 
「どこで買ったの?!私も欲しい!!」
 
えっと、古着屋さんで買いました笑
まず、あのネックレスは飛行石じゃないですよあせる
普通の赤色のネックレスですよ笑
 
お店には、あと緑が残っていたかも…
お揃いで付けちゃいますかラブラブラブラブラブラブ
 
そういえば、さらちゃんも
 
「ゆず、そんなの持ってるん!それ飛行石やんな!」
 
 
 
 
もう。この際
 
あれは【飛行石】にしちゃおうラブラブラブラブラブラブ