いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
みなさん!おはようございますキラキラ
 
 
昨日はshowroomで【タンポポの決心】の練習風景を配信しましたぁぁラブラブ
 
19:30~21:00まで
配信させていただいたのですが
本当にたくさんの方が見てくださって嬉しかったです!ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日は【タンポポの決心】に挑戦したのですが
本当に沢山の方がコメントでコードを教えてくださったり、ギター未経験の方はずっと
 
「頑張れ!」
にギター分からんけど、ゆずちゃん応援してる!」
 
本当に勇気付けられましたしょぼん
ありがとうございます!!!
 
 
やっぱり耳コピって本当に難しいし
そう簡単にできるわけじゃない…
 
だけど、私が困って急いでコメントを確認したら、たくさんの方がコードを教えてくださったり…
本当にみなさんに助けれていますあせる
 
 
この曲も他の曲も
もっとみなさんと協力しあって
作り上げて行きたいと思っていますニコニコ
 
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
今日はATCホールにて握手会です!!
 
私は、1.2部です!皆さんよろしくお願いしますニコニコ
 
 
そして!そのあと19:30から
showroomをしたいと思いますニコニコ
 
今日は【あの日の風鈴】をチャレンジしますキラキラ
よろしくお願いしますラブラブ