いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
みなさん【不毛の土地を満開に】
アドバイスやコードまで書いてくださり
本当にありがとうございます
 
次の練習風景
【いきなり不毛】させて頂きます
 
そうです、一曲完成なのですラブラブ
 
 
 
サヤカメトロTを着て
めちゃ笑ってますうぅーラブラブ
 
 
昨日のチームN【目撃者】公演ニコニコ
 
劇場に足を運んでくださった方
DMMやモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
今日は、いつも以上に
ゆずはコールが大きい気がしましたニコニコ
(気のせいじゃ無いーw)
ちゃんと後ろの方まで見えてますよ笑
 
前の方だとたまに
私に見せてた団扇が自分の名前だったけど
少し目を離すと裏側に違うメンバーの名前が書いてあったり[。゜(゜´▽`゜)。] 本当に面白かったです笑
 
 
「すごい可愛いよ!」
 
特に女の子からの評価が……ラブラブ
最近ここ1番ハマってる髪型キラキラ
 
 
ショートカットだと
アレンジできる髪型が限られてくるのであせる
いっつも悩んで【ショートカット アレンジ】
これでググったら良いのが出てきたり…
 
もし握手会とかで出来る簡単で私でもできる
いいアレンジヘアーがあれば教えてくださいニコニコ
 
 
やっぱりほんと公演は楽しいなラブラブ
 
 
 
 
 
最近は梅雨だしいつも以上にムシムシしてるあせる
 
 
 
私の家もクーラーかけてますガーン
今かけちゃうと、この夏どうなるんだろう……
 
 
私は近々、学校で体育祭ニコニコ
熱中症には気をつけてくださいドキドキ
 
 
そんな蒸し蒸ししてる毎日に……
 
明日ニコニコ
【タンポポの決心】の練習風景をshowroomで配信する予定ですラブラブ
 
時間は7時30分位からかなあせる
時間が決まり次第モバメで連絡させていただきますニコニコ
 
今回も苦戦しそうな予感……
助けてくださいw
 
【不毛の土地を満開に】みたいに
ゼロからみなさんで仕上げて行く予定ですニコニコ
 
 
その成果はあるのか?
 
それは、オープニングの
【不毛の土地を満開に】を聞いて頂けると分かるとおもいますラブラブ
 
ギターが分からない方でも
聞いて頂けるだけで
ゆずの力になっているので
みんなで仕上げたパフォーマンスです!
 
 
明日はタンポポの決心キラキラ
 
日本サッカー代表
タンポポの決心のように強い
チームであってワールドカップ頑張れ!
 
おやすみゆずずラブラブ