みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日はりおなの初日でしたね!!
おめでとうにひひ
本番前にめちゃくちゃ緊張してたから抱きつきました笑
 
そして私はバックダンサーとして出させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
 
りおなが初日だったということでりおなのことを書こうかな、、
 
りおなとは今すごい仲いいんですけど、ドラフト候補者時代はそうでもなかったんです笑
 
お互い、「なんや河野」「なんや大田」みたいな感じで、チームも青チームとピンクチームで違ったし話す機会も少なかったんです。
 
でも密かに、踊ってるところとかかわいいって勝手に思ってました笑
りおなの魅力があったのか、、フム(( ・ω ・ *))フム
 
でも、NMB48に入って、同い年なので話しているうちに気が合うようになって(´ー`)
今では最高のマブダチでもあり、戦友です。
 
いつも練習を頑張っているりおなを見ていたら、自分もやらないとって思うんです。
 
たまに変で、でも真面目で。
やるときはしっかりやっているりおなが大好き(∩´∀`∩)ラブラブ
 
またご飯行こうね!!!らぶ!!
もっと話したいのに、いざ文字にして気持ちを伝えるのは難しいなあ、、
 
 
 
明日は!!!
あみるの初公演!!
ふあああああ!!あみるもいよいよ、、
どんどん同期の子達が本編に出るようになってるから、うちも負けてられへん!!
 
Nの研究生もいつかみんなで出れたらいいな、、
れいこ、あーのん、まりりん、わかな
大好きだぞおおおおお(滅多に言わない)
早くご飯行きたいゾ
 
 
今日はここまで!!
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー