みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日は目撃者公演でした!!
 
来て下さった方、ななほコールありがとうございました音符
たくさん聞こえて嬉しかった!!!
いつにも増して汗がびっしょりやった。
 
今日はダンスの先生に、表情とかよくなった!!って褒めていただきました!
まだまだ安心せず頑張り続けます
 
そして!!!ドラ3初の影アナをやらせて頂きました!!
噛み噛みになってしまった(´;ω;`)
そばにやまりなさんやなるさんが居て下さいましたヽ(*´∀`)ノ
次影アナをする時はスラスラ読めるように、、
 
MCでこじりんさんと共感できるトークができてよかったです笑
MVでいいと思うのはやっぱり甘噛み姫のさやゆーりさんのシーン最高ですよね??
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ではでは!!
今日もたくさんの質ぽんに答えていきたいとおもいます!!
また一つ一つ長くなりそうや、、笑
 
 
Q.どのユニットを1番したい??どんなメンバーでしたい??
A.やっぱり、【この世界が雪の中に埋もれる前に】ですね(´ー`)
これはもう本当にいい曲すぎて、、
ハモりもあるしそこもいいっっっ!!!
あ、でも【ツンデレ】やりたいなあと密かに思っております。
 
ドラ3の中で1番一緒にユニットをしたいのは大田莉央奈さんですね。
本人には言わないですけどもりおながすごい好きなんです。(絶対本人には言わない)
ずっと1人で一生懸命がんばってて、負けてられへんって思います。
一緒にいて1番落ち着くかも。。
 
 
Q.好きなキャラクターは??
A.ななぽんずのみなさんは知っているであろう、あのビーグル犬です笑(白黒)
あとは夢の国の黄色い熊さんもすきやなあ、、←Tシャツもっていまふ
家にぬいぐるみとかいっぱいあるんですよほほっ
たまらなくかわいい。
 
 
Q.よく語り合うメンバーは??
A.なみみとよく語り合いますね。
でもっっっっまだまだ足りないんだよ、、
なみみの家に近いうちにお泊まりしにいこっかなニコニコ
最近一緒にいることが多いんですけど、それでも足りないとはどゆことや!!笑
 
 
Q.カラオケで100点とったことある??
A.ないないないです!!そんな天才じゃありませぬ、、
最高で96点くらいですかね、、忘れましたが(^▽^)
中学生のとき、カラオケに行くのが大好きで、NMB48の曲をはじめ、たくさんの歌を5時間くらい歌ってたな(^_^;
カラオケは2人とか少人数派!!!
たくさん歌えるからね(´∀`)
 
今回はここまで!!
本当にたっくさんの質ぽんありがとうございました!!
不定期ですが、またやろうと思います!!
 
 
 
あ!!!明日はりおなの初公演!!
頑張れぇぇぇぇ!!
もうりおなの全てが好きよっっっっ
抱きついてあげよ。
ずっと練習してたし、なんかもう親のような気持ちになるなあ(同い年だぞ)
 
長くなってすみません、、
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー