いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
コメントで【不毛の土地を満開に】のコードを
送って頂き本当にありがとうございます!
 
私に分かる様に
わざわざ簡単なコードに直してくださったりだとか…
とても助かりましたあせるありがとうございます
 
 
 
今日は梅山恋和ちゃんと
白玉屋さんに行ったり
プリクラ撮ったりかき氷食べたり…
 
沢山デートしましたラブラブ
今度は、焼肉を食べに行く予定でござる。
 
そして、恋和たんの女子力の高さ。
日焼け止めを持ち歩いてるのをみて
(あっ。持ち歩かないと)気づきました笑
だから恋和は、肌の色が白いのか…
 
 
 
恋和とデートに行って
家に帰って19:45からshowroomをさせて頂きましたラブラブ
 
見てくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
【不毛の土地を満開に】を仕上げに!!
 
ファンの方と
コミュニケーションをとりながら
コードを教えて頂いたり…
 
 
コメントで
 
「下、上、上、下」
わざわざ書いて、ストロークの
仕方を教えて頂いたり…
 
本当に本当にありがとうございますあせるあせる
 
 
私が耳コピしたコードを書いた物を弾いたら
コメントで
 
「ここは、Gm7じゃない?」とかって
教えてくださって… 神ですか?!キラキラ
 
皆さん、本当にありがとうございます!
ギター分からない方も応援してくださった方
本当にありがとうございます!
 
 
 
皆さんが、お手伝いしてくださったおかげで…
 
【不毛の土地を満開に】…
 
仕上げる事が…
 
できましたぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
やったぁぁぁぁぁ!!!達成感アップラブラブラブラブ
 
コメントでも、すごい量の
「8888888888」が流れていました笑
本当に感謝しかないですあせる
 
 
まだ弾き方とかは慣れてないので
これから練習していきます!!!
 
みなさんにお見せするのがワクワクしてきたにひひ
 
 
 
次のshowroom配信は
一番初めに、やっと完成した
【不毛の土地を満開に】を一度披露した後に…
 
次に挑戦するのは
AKB48さんの【タンポポの決心】をチャレンジしてみたいと思います!
自分でも予習してみるので、もし良ければ見てくださいニコニコラブラブ
 
 
みなさん、今日の【天竺鼠のNAMBAかっ!】見て頂けましたか?
 
天竺鼠さんから教わる事が沢山あって
本当に面白かったし楽しかったですニコニコ
 
また呼んでいただける様に頑張りますドキドキ
 
 
 
そして!7月3日の【関西ウォーカー】さんに
加藤夕夏さんと載せて頂いていますドキドキ
 
 
猫カフェ本当に楽しかったですドキドキ
たくさん癒されてきたので
みなさん【関西ウォーカー】さんをチェックして、ぜひ癒されに行ってみてくださいニコニコ
 
 
 
みなさん、ゆずのshowroom配信を見て
 
ギターをしてみたい
音楽をしてみたい
昔してたけどもう一度したい
っていうのを見て凄く嬉しかったです!
 
音楽は人の心を動かす事ができる。
 
 
おやすみゆずずラブラブ