いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
【不毛の土地を満開に】のshowroomで練習風景の配信をしましたラブラブ
 
 
振り起しみたいに、コードを自分で拾って
ストロークを考えて、途中まででしたけど
手助けして下さりありがとうございました
showroomでギターの練習風景を配信しましたニコニコ
 
 
 
 
明日もチャレンジして、【不毛の土地を満開に】完成させたいと思います
 
 
 
今やってる事は、まさに【不毛の土地を満開に】譜面なし。。
 
0からのスタート。
 
でもそれがいい
 
誰もあまりやってないことをやるのがワクワクする
 
それを成功した時が、清々した気持ちになる。
 
 
みんなさんと一緒に
作っていくっていう前提が
いいと思って配信させていただいています
 
ギターが分からない方でも、その風景を見ていただけたら嬉しいです!
 
配信を見守っているだけでも
とても心強いので
もし成功した時には
【不毛の土地を満開に】ハンパねぇ!
って
みんなと喜びを分かち合いたいニコニコ
 
 
とにかく今日は
配信が終わってからガッチリ
練習していますので
明日のshowroomも配信予定ですね!
 
見てくださいねニコニコよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
やってやります。ゆずはたんニコニコラブラブラブラブラブラブ
おやすみゆずずラブラブ