いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
200回という出演回数のタイトルにつられて
沢山の方に見ていただけたみたいで
ありがとうございますドキドキなんちゃってゆずニコニコ
 
200回ですよ
2000回じゃないですよ
2000回出た頃には…得意げ いくつ。。
 
 
 
今日は久しぶりのカトレア組
【ここにだって天使はいるリバイバル】
昼夜公演ラブラブ  201回出演 202回出演ラブラブ
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMMやモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございますニコニコ
 
 
お昼公演
お夜公演
どちらとも水を頭にかけたかの様に
汗でびっしょりニコニコ
ひとり夕立にあったんだと思いましたw
 
 
ショートカットは汗が飛び散って楽ですねラブラブ
でも衣装が直接すぐ濡れるので乾いた時に
 
 
ブルルッあせるあせるって
風邪を引かないように
注意しようニコニコ
 
 
 
昼公演のユニットMCでは
わたくしが仕切りをさせて頂いたのです
どうでしたかラブラブ
 
 
 
MCって
ツッコミもいればボケも必要w
 
それに起承転結も必要…
 
ボケがたまにアイドルにいるのか?
って思いますけどニコニコ
 
 
難しいですよね、いつも考えますあせる
どうしたら、皆さんに満足してもらえるのか…
みなさんの印象に残るのか…
もっと考えないといけないことばかり
 
 
やっぱり良かったぁ~って
言って貰いたいからねラブラブ
 
 
 
お見送り会では
 
「絶対に推す!」
「握手券買います!」
「踊り方が好きです!」
 
私を推して下さる方も増えて
踊り方や歌声が好きって言って下さる方も増えて…
 
十番勝負を終えてから
すごく自分に自信がつきました。
1人で舞台に立つ、その勇気。
そしてファンの方に沢山
お褒めの言葉をいただいて…
 
それから
自分を信じたり
自信がついたり。色々な事が変わりました!
最近では、スタッフさんやダンスの先生にも
パフォーマンスを褒めていただく事が多くなりましたニコニコ
 
それをファンの方に伝えると
一緒に喜んでくださって…
自分の気持ちを共有するって
こんなにも良い事なんだ!って思ったなぁ…
 
 
 
 
数少ないカトレア組【ここにだって天使はいるリバイバル】公演ですが
色んな方に、このカトレア組の存在を知ってもらいたい
 
showroomや握手会でも、たまに
「カトレア組って誰がいるの?」
やっぱり、まだまだだなあせるそう感じます
 
カトレア組は、今は公演しかないから
あまり知られては無いけど
もっともっと私たちやファンの皆さんの
力を合わせて有名にしたいと思っていますニコニコ
 
 
いつかは、他のチームよりも
もっともっと大きいチームになりたいです
 
そして
ツアーや色んなイベントに
カトレア組として沢山出演できる様に頑張ります!
 
 
 
そして明日は【NMB48 18th】の握手会です!
1.2部と当日券はあるので
気になってくださってる方
会いに来てくれると嬉しいですニコニコ
 
明日は、あのメンバーとお揃いの服を…
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
皆さん大好きラブラブあずゆずラブラブ
 
遠いところからも、本当に!本当にありがとうございましたニコニコ。。
 
明日、選挙お礼のshowroom出来たらしますので、よろしくお願いしますドキドキ