皆さんこんばんわぁ~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、65回目です!!
 
 
今日は、「ここにだって天使はいる」公演が
ありました~
それに私と同じチームN研究生の
キラキラ安倍若菜ちゃんとキラキラ前田令子ちゃんが
昼夜に分かれて、もう1人の天使役をしました
 
 
(令子ちゃんと撮るの忘れてた…すみません)
 
皆さんどうでしたか?
 
2人とも、いつもノリが凄くいいので
今日のMCもとても良かったと思います!!
しかも!?1人で!?
これは凄いですよねキラキラ
 
(私もいつか、回ってくるのかな~?)
 
その時は、自分なりに皆さんと
たくさん笑えたらいいなぁ~と思っています!!
 
なので皆さんもたくさん笑ってくださいね?
 
 
そして、明日は~~
 
NMB48の握手会キラキラキラキラ
 
毎週毎週、握手会などで皆さんに会えるのを
楽しみにしていますラブラブ
 
まだ、私のレーンに来たことない方も
是非!私のレーンに来て見てください!!
 
お待ちしてます・
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました~~
 
 
では!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃