こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは610回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
 
今日は、TeamN 『目撃者公演』でした!
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに彩さんと公演に出られて
とても楽しかったですし一緒にステージに立って学べる事、吸収できる事たくさんありました!
本当にカッコよかったですラブラブ!
今日学んだ事さっそく明日の公演!
そしてこれからに繋げていけるように頑張りますパンチ!
 
 
緊張して話しかけられなくて
また写真撮れなかった。。。
 
誰か私に勇気をくださいー
今度写真撮りたいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
今日は最後の挨拶の時に
発表が!!!!
 
それは、
『NMB48 LIVE TOUR 2018』です!!!!
 
 
ついにツアーきたーーーーー!!!!!!!
 
本当にずーーーーっとしたい!
って言っていたので嬉しいです
 
 
 
私は、広島・愛知公演以外U-19公演も含め
全ての公演に出演させていただきます!!!!
 
こうして、ツアー選抜に選んでいただけて
本当に嬉しいです!!!!!!
行ったことのない東北の方にも行けるのがすごく嬉しいです
 
 
皆さんに楽しんでいただけるような公演ができるよう精一杯頑張りますので
是非、足を運んでくださると嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
チームNで全部回ってみたかったなぁ~
ってところはあるんですが、
後悔させるくらいチームNの新潟公演盛り上がっていきましょう
 
私は、U-19公演もすっごく楽しみなんです!!!!
15歳でよかった。。。ニコニコ
以前AKB48のU-17選抜で学んだ事をここでしっかり活かせるように、頑張ります!!!!
若手がNMB48に新しい風を吹かせるぞー!!!!
 
 
 
どこででも、しっかりと
爪痕を残せるように頑張ります
 
 
 
詳しくはNMB48 オフィシャルHPにて!
↓↓↓
http://news.nmb48.com/event/20180622/210056.html
 
 
出演メンバーも発表されています!!!!
 
 
 
やまりなさん
 
たまにちょっかいかけてくるりなさんが可愛すぎます
最近変顔も息ピッタリですよね・
今日は、完ペキでした!!!!!笑笑
 
大好きです
 
 
 
 
 
ーー
 
 
明日はめちゃめちゃ久しぶりのここ天公演!!!
約4ヶ月ぶり?ですかねー?笑
ヤバイですよね、
 
しかもまさかの昼・夜の2回公演!
体力が心配です。。。
 
緊張もするんですが、本当に楽しみです!!!!
皆さん盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
ーー
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*