恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
昨日のブログのお会話ココナーで
いつもと違ったところ気づきましたか~?
 
そう!!
 
お会話の最後にみなさんの名前を
付けましたよん
 
握手会でファンの方から、
名前を書いた方が分かりやすいかも!って
アドバイスをもらったので
付け足したのですがどうでひょう?
 
良きですか~~!?
 
時間のある時は付けるようにしまふキラキラ
 
 
そしてそして、、
 
実は昨日凄く嬉しいことがあったんです
 
昨日の反省会で、あの有名なダンスの先生...
 
そう!AKIRA先生に、
 
上手なったなぁ!って
いっぱい褒めていただきましたー!!
 
嬉しくて仕方がないよぉぉ
 
先生に褒められると
凄く自信にも繋がるので
もっと頑張ろうって思います!
 
しかも!?
 
まおきゅんさんとゆきつんさんにも
帰り際に褒めて頂いたんです!!
 
めちゃくちゃ嬉しくて昨日は、
 
『なんて日だッ!!!』
 
まさにこんな感じでした…↑
 
怒られて成長していくタイプと
褒められて成長していくタイプ
 
私はどっちもなんですけど、、笑笑
 
やっぱり褒められると嬉しくなって
もっともっと褒められたい!って
思うからまだまだ頑張れまふ
 
もっともっと成長するぞーー!!!
 
だからまだまだ突っ走りたいです!
 
後輩もできたことですしね。
 
まっだまだ負けてられませんよぉ~~
 
フレッシュさは餅のろん!
 
上へ上へパワーアップだぁぁーい
 
 
そして!
世界選抜総選挙開票まで
残り4日となりました!!
 
最後まで何が起こるかわからないこのイベント
 
みなさん引き続き応援よろしくお願いします。
 
目標であるランクイン諦めないです!
 
コンサートの練習も
頑張るぞーさん
 
昨日のブログにも書きましたが、
 
今日の24時~25時
TEPPENラジオ
皆さまぜひ聞いてね~音符
 
お知らせ~
 
明日5:57配信しま~す[☆]
みなさん一緒に朝起きませんか~?
 
ココナルームで待ってまする~♪♪
 
ではでは、みなさんまた明日~ドキドキドキドキ
 
 
世界総選挙アピールコメント動画だよ~音符
 https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!