いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日も朝早くからshowroom配信に来て頂いてありがとうござますニコニコ
 
抽選最終日でした!!
 
189人の方からのリクエスト!
本当にありがとうござますラブラブラブラブ
 
showroom配信で挑戦するLIVEでギター演奏する
神曲7が決まりました
 
みんな見てくれたかなぁあせるあせる
 
1日目、2日目の予選を通過した
ベスト19曲から最終予選を通過した
 
運命の7曲ビックリマーク
 
発表させていただきます。笑笑
 
オ~~!!!!!!(煽り笑笑)
 
カモネギックス
 
タンポポの決心
 
365日の紙飛行機
 
あの日の風鈴
 
不毛の土地を満開に
 
夢に色がない理由
 
君のことが好きだから
 
以上!!!!!!
 
の、7曲が選ばれました ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
パチパチパチパチパチパチラブラブ
 
まさかの…
太陽が坂道を昇る頃が予選敗退…
そして、パピーが注目してた
 
プライオリティーが予選敗退…
 
人気があったビックリマーク
ロドス、太宰治、ユリイカ、ジャングルジム、結晶、抱きしめちゃいけない、ポニシュシュ、友達、初めての星、
そして、そして…
私のエアーギター原点【スマイル】が予選敗退…
 
運です…
 
運も実力のうちしょぼん
 
選ばれた曲、全力で練習します!
みなさんの支えがいると思いますあせる
応援お願いしますラブラブ
 
 
残念ながら、ゆずがリクエストした
【フライングゲット】は抽選から外れちゃいましたカナシイタケ…
 
ただ今練習中
二人セゾン 欅坂46
僕たちは戦わない AKB48
蛍山本彩
3曲もshowroom LIVE配信で披露させていただきますラブラブ
 
それ以外に、もし自分に練習してパフォーマンスできる余裕があれば、何かサプライズで出来るかもわからないです
 
 
とにかく決まったからには、新しい目標に向かって突っ走ります!
まだ本格的にギター始めて、そんなに経っていませんあせるそれでも早く応援して下さる皆さんに披露できるように頑張りまつニコニコ
 
showroomで練習風景を応援して下さる皆さんと交流しながら成長させて頂きたいので、空いてる時間、ゲリラ配信的になりますがチェックしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
 
今からセッリリスト組むのが楽しみラブラブ
 
 
カッコよく決めるのか、わちゃわちゃコメント読みながらするのか、十番勝負みたいに何か演出入れるのか…
 
ウチ、わくわくが止まらへんわぁーーニコニコラブラブ
 
楽しみにしてて下さいねラブラブ
showroom LIVEにも堂々と胸を張っていきます
 
 
その後は、インテックス大阪にて
【AKB48 50th】の大握手会キラキラ
 
ゆずはレーンに来てくださった方、遠方からお越しくださった方々、
レーンの外から手を振ってくださった方
皆さん本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今日の、ゆずもユーズドでした笑笑
 
本当にたくさんの方が来てくださったり
お友だちや家族や彼女、彼氏さんを連れてきてくださったりと…
 
初めましての方が増えて
「また行くよ!」っていう方も
多くなりましたニコニコ待ってますねラブラブ
 
 
私の悩みを聞いてもらったり
今の状況を聞いてもらったり…
 
毎回沢山相談に乗ってもらっています
 
それでもファンの方は
「大丈夫だよ、僕たち私たちがついてるから!」
本当に優しい方ばかりで
ファンの方の暖かさに触れることが出来ました
 
これからも嬉しいこと、悲しいこと。
ファンの方と色んなことを共有し合いたいですニコニコ
 
そして
 
「総選挙頑張ろうね!!!」
「投票したよ!!!」
皆さん、本当にありがとうございます。
 
皆さんからの大切な票。
決して無駄にはしませんニコニコ
その為に頑張れますもんラブラブ
 
目標順位は1位で高めですが…
気持ちは、てっぺん取ってるつもりなので
次はそれを結果にして出せるように頑張る。
 
沢山の方が
「柚巴席で応援するよ!」って言ってくださって…本当に嬉しいです!!!心強いです
総選挙当日は、どうなるか分からないけど
堂々と胸を張って、名古屋に行きますねニコニコ
 
本当にみなさんありがとうございます!
明日からも夢に向かって頑張るぞニコニコ
おやすみゆずずラブラブ