いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はインテックス大阪にて
【AKB48 9thアルバム】の写メ会でした!
 
 
久しぶりの大阪での
イベントっていう事もあって
本当に沢山の方が会いに来てくださりましたニコニコ
 
 
写メ会では…
 
「十番勝負よかったよ!」
 
「十番勝負が終わってからの公演見てるけど、すごい自分に自信ついてるように見える!」
 
 
やっぱり十番勝負に立候補して良かったと思いましたニコニコ
 
 
色々なポーズもあって
本当に楽しかったし
ずっと笑いっぱなしでお腹痛かった笑
 
 
やっぱりファンの方といると笑顔になれるし
元気付けられる…
 
でも、今日元気を沢山頂いたので
明日は私が皆さんに元気を与えれるようにニコニコ
 
明日も来ていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
そして握手会が終わってから
急いでお家に帰って
showroomの準備あせる
 
今日はなんとか
遅刻せずに済みました。一安心。笑
 
少し準備には間に合わず
家族が手伝ってくれてる間
私は握手会の話をしたり…
 
 
 
そして!!!
 
ドキドキの抽選発表ラブラブ
 
 
どういう方式でやるか口だけでの説明は
分かりにくかったかもしれないですあせる
 
でも、やっていくうちにファンの皆さんも
段々分かってきて…
 
 
コメントを見てみるとすごく
楽しんでくださってる方が多くて嬉しかったニコニコ
私も印を書いてはガチャガチャをして…
結果、汗だく笑
 
今日で色々な曲が削られました。。
弾きたい!って思ってた曲も削られてしまってあせる
 
 
今回の企画は自分のギターのスキルアップ
成長を見てもらえるように。
 
ファンの方から頂いたりリクエスト曲を
ガチャガチャで弾いて
それをギターで練習する。。
 
 
約188個もリクエストを頂いて
結果は7個に絞られるけど
リクエストを頂いたからには
絶対にちゃんとマスターします!
 
 
予選通過した曲を書きます!
 
タンポポの決心
夢に色がない理由
ポニーテールとシュシュ
三日月の背中
抱きしめちゃいけない
虫のバラード
あの日の風鈴
 
 
明日、8:00からshowroomします!
 
その時に、残りの曲をガチャガチャで弾いて
神曲を決めます!
 
よろしくお願いします!
 
おやすみゆずずラブラブ