みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!( ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
今日は写メ会最終日でした、、
ありがとうございますと拝んでいます。
今日の服装は青づくしやったよー!!
リュックまで青やった!!
 
来てくださった方に、「そんな青好きなん?」
ってたくさん聞かれました笑
 
本当にたくさんの方々来てくださって。
えええええええええええ!!!と、とてもびっくり( °_° )
 
本当にあっという間の時間で本当に楽しくてにひひ
本当に時間がすぎるのが一瞬!!
 
来てくださった方本当にありがとうございました!!
たくさん話せて嬉しかったよ~(∩´∀`∩)
 
「テンションめっちゃ高いなあ!!」って何回言われたことか笑
それくらい楽しかったんですよっ音符
 
やっぱり大阪っていいなあって改めて思いました(o´・`o)
大阪サイコーーーー!!!
 
写メ会を重ねるごとに来て下さる方が増えて。
「河野奈々帆」という存在を少しは知っていただけたかな?とおもいます!!
 
本当にありがとう!!
また個別握手会も待ってるねラブラブ
 
ツインテールでした!!
どうだったかな~??
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー