いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ



読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ



今日はチームN【目撃者】公演でした!

劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたキラキラ


今日の髪型は



またまたデコ上げ笑
今日は少しアレンジしてもらって
ウネウネってしましたニコニコ石田優美さんと、
ゆずーみんラブラブ


凄くウネウネしてましたがお気に入りラブラブ
「似合ってるよ!」の言葉がたくさんあって
本当に嬉しかったですラブラブ


最近ではファンの方に
パフォーマンスを褒めていただいたりと
本当に嬉しいし、そこまで見てるの?!ってなる笑

でも、今のままで満足するのじゃなくて
これからも、もっとパフォーマンスを
磨いていきたいと思いまつニコニコ



本郷柚巴 showroomギターチャレンジ公演

【みんなが選んだ神曲7】

今日が最終投票日でした
沢山のリクエスト本当にありがとうございますラブラブ


太陽が坂道を昇る頃 6人
夢のdead body 2人
三日月の背中 2人
想像の詩人 2人
夢に色がない理由 7人
光合成希望 乃木坂46
泣きながら微笑んで
転がる石になれ
ヤンキーソウル
阪急電車 2人
春はもうすぐ 山本彩 2人
スマイル 山本彩 6人
片思いよりも思い出を
ここがロドスだ、ここで跳べ! 3人
幸せの欠片 山本彩 2人
涙は後回し
儚い物語 2人
草原の奇跡 2人
抱きしめちゃいけない 5人
今ならば 2人
アーモンドクロワッサン計画
太宰治を読んだか? 5人
初めての星 3人
抱きしめたいけど
JOKER 山本彩 3人
翼はいらない
蜃気楼
僕らのレガッタ
オネストマン
夢へのルート
365日の紙飛行機 3人
結晶 4人
夕陽を見ているか
夏の花は向日葵だけじゃない 欅坂46
渋谷川 欅坂46
星空のキャラバン
風は吹いている
Let's go crazy 山本彩
10クローネとパン
心の盾 山本彩 2人
フェリー
プライオリティー 4人
君に会うたび恋をする
レインボーローズ 山本彩 2人
昨日よりもっと好き
虫のバラード
逃げ水 乃木坂46
さや姉
ゆびきり 山本彩 2人
不毛の土地を満開に
命は美しい 乃木坂46
Glory days
Blue Rose
ジャングルジム 4人
この涙を君に捧ぐ NO NAME 2人
明日は明日の君が生まれる
君の名は希望 乃木坂46
虹の作り方
友達 2人
孤独ギター 2人
桜の木になろう 2人
月影 山本彩
あの日の風鈴
ショートカットの夏 2人
To be continued
タンポポの決心
ポニーテールとシュシュ 3人
10年桜
beginner
暗闇
不器用太陽
僕の打ち上げ花火
眠くなるまで羊は出てこない
僕らのユリイカ 3人
ハート型ウイルス
君と出会って僕は変わった
君のことが好きだから 2人
道頓堀よ、泣かせてくれ
届かなそうで届くもの
嘘の天秤
途中下車
冬将軍のリグレット
ガラスを破れ 欅坂46
心の端のソファー
彼女になりたい 山本彩
桜の花びらたち
黄金センター
MAXとき315号
嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議 3人
12月31日 2人
ナギイチ
少し苦い人生相談
嫉妬の権利 乃木坂46
永遠のプレッシャー
永遠より続くように
卒業旅行
パンキッシュ
リラックス ノースリーブス
君はメロディー
夢の声 山本彩
悲しみの忘れ方 乃木坂46
ファンレター
甘噛み姫
メロディー 山本彩
強がる蕾 乃木坂46
カモネギックス
La Brea Ave. 前田敦子
真夏のクリスマスローズ
向日葵
禁じられた二人
ペダルと車輪と来た道と STU48
枯葉のステーション
友よ
どこかでキスを
チャンスの順番
bird
ありがとう
純情U-19
疑問符 山本彩
奥歯

ゆずもリクエストします笑笑

【フライングゲット】に1票


喝采と雪恋はリクエストにあったのですが
今回新しいチャレンジということで
まだ弾いたことない曲を…すみませんあせる
その代わり、喝采、雪恋をリクエストして頂いた方は、もう一度一曲だけ、リクエストして下さいあせる

曲の横。リクエストの人数は抽選回数です

本当に運です
どんなセットリスト組まれるか
ガチャ次第…

しっとりセブン
イケイケセブン
ウルウルセブン
ごちゃまぜセブン



さぁ。何になるのか…



少し気になったのは…ノースリーブス
【嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議】 ラブラブ

【不毛の土地を満開に】をギターって斬新

乃木坂46 欅坂46さん、山本彩さんの曲も入っていて嬉しい!
ますます楽しくなって来ましたニコニコ

どれもアコースティックギターでチャレンジしてみたい曲ばかりです
改めて見て神曲ばかりですなぁドキドキ

抽選は9日の夜に予定しています
2時間かな、、ガチャガチャして
神曲を7曲選びます!一番の見どころ笑笑
結構掛かると思いますが、ご協力お付き合い下さいラブラブよろしくお願いします

おやすみゆずずラブラブ
最近よいしょ出来なくてすみませんショック!

オラ楽しみでガクガク震えてきたぞ笑笑