いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ



読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ



本当に、この二日間沢山のリクエストありがとうございます!

すごい曲数で
とても嬉しいですニコニコ
ご協力ありがとうございます!



自分が将来やりたいギターの成長、上達を目標に応援してくださるファンの方との交流もしたいと思い…

showroomで一曲選ばさせていただいて
その曲を練習して、みんなに聞いてもらう。と、いう企画を考えていたのですが。。


すみません!気持ちが変わりました………


それは……………



あまりにも皆さんがリクエスト
しかも、しっかりとした理由など
一緒に書いてくださって。

それを読んでいくうちにファンの方の思いを
少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思って
showroom一曲だけのつもりだったのですが
7曲選ばさせてもらおうと決めました!


【本郷柚巴showroom公演みんなが選んだ神曲7】これがタイトルですニコニコ

そして、色々なリクエストの曲の中で
同じ曲がリクエストされるというのが
自分としては、そこをどうしようかと悩んで
考えた結果その分リクエスト数が多ければ多いほど有利になる。


だから、ある曲が3曲なら
一曲だけ選ばれたリクエストより
3倍当たる確率があるキラキラ

そういう抽選方法を考えています!!
そして、その抽選方法は明日のブログで
それも、showroomで配信しながら
抽選する大体の日にちも発表しようと思っています


その日にちが決まった際は
皆さん、リクエストしてくれた曲が
選ばれるかどうか(運ですが)ドキドキタイム…

私も一緒に何が来るか
ドキドキさせていただきます

見ているところ
かなり難しそうな曲も何曲か見つけたし
盛り上がる曲、しっとり聞かせる曲。
色々な曲があって。


その中の神7。何が来るか、皆さんと一緒にドキドキしたいです!

そして、2日目の途中結果…
横の数字は、もう一度最後に確認しますが
リクエストされた合計を書き足しました!


ではでは…2日目の発表。

ドーン!!


太陽が坂道を昇る頃
夢のdead body 2
三日月の背中2
想像の詩人
夢に色がない理由4
光合成希望 乃木坂46
泣きながら微笑んで
愛せよ山本彩
転がる石になれ
ヤンキーソウル
阪急電車 2
春はもうすぐ 山本彩
スマイル山本彩 6
片思いよりも思い出を
ここがロドスだ、ここで跳べ!2
幸せの欠片 山本彩
涙は後回し
儚い物語
草原の奇跡2
抱きしめちゃいけない3
今ならばさやみるきー 2
アーモンドクロワッサン計画
太宰治を読んだか?3
初めての星
抱きしめたいけど
JOKER山本彩
翼はいらない
蜃気楼
僕らのレガッタ
オネストマン
夢へのルート
365日の紙飛行機 2
結晶3
夕陽を見ているか
夏の花は向日葵だけじゃない欅坂46
渋谷川 欅坂46
星空のキャラバン
風は吹いている
レッツゴークレイジー 山本彩
10クローネとパン
心の盾 山本彩
フェリー
プライオリティー 2
君に会うたび恋をする
レインボーローズ 山本彩 2
昨日よりもっと好き
虫のバラード
逃げ水 乃木坂46
さや姉
ゆびきり 山本彩
誰よりも高く跳べ
不毛の土地を満開に
命は美しい 乃木坂46
GLORY DAYS
blue rose
ジャングルジム 2
この涙を君に捧ぐ2
明日は明日の君が生まれる
君の名は希望 乃木坂46
虹の作り方
友達
孤独ギター
桜の木になろう 2
月影 山本彩
あの日の風鈴
ショートカットの夏2
To be continued
タンポポの決心
ポニーテールとシュシュ 3
初日
暗闇
不器用太陽
僕の打ち上げ花火
眠くなるまで羊は出てこない
僕らのユリイカ 2
ハート型ウイルス
君と出会って僕は変わった
君のことが好きだから 2
道頓堀よ、泣かせてくれ
届かなそうで届くもの
嘘の天秤
途中下車
冬将軍のリグレット
ガラスを破れ欅坂46
心の端のソファー
彼女になりたい 山本彩
桜の花びらたち
心の盾 山本彩

MAXとき315号
嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議
12月31日2
ナギイチ
少し苦い人生相談
嫉妬の権利乃木坂46
永遠のプレッシャー
卒業旅行
雪恋山本彩 2
パンキッシュ
リラックス ノースリーブス
君はメロディー
夢の声 山本彩
悲しみの忘れ方 乃木坂46
ファンレター
甘噛み姫
メロディー 山本彩
強がる雷乃木坂46
カモネギックス
La Brea ave. 前田敦子
真冬のクリスマスローズ
向日葵
禁じられた2人
ペダルと車輪と来た道と
枯葉のステーション
友よ


今日のブログは
リクエスト最終日になります!!

もし、このルールを聞いて
やっぱり変更する場合は全然OKなので
前のリクエスト曲[+]次に新しくリクエストしたい曲を書いてください!


楽しみに待っているゆずず…

オラもっとワクワクしてきたぞ!