皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、56回目です!!
 
 
 
今日も、チームMさんの劇場公演に
バックダンサーとして出演させていただきました!!
 
実はもう私、4回目なんです!?
 
沢山、出演させていただいているのは凄く
ありがたくって毎日毎日、自分の反省点を
見つけて、次までに直す!っていうのを
繰り返してます!!当たり前のことだけど
自分が無意識にやっているのとかは
結構直すのに時間がかかるんですよね~~しょぼん
 
でも凄く、楽しいキラキラ
 
これから、公演デビューなど色々あると
思うので、たくさん先輩方のパフォーマンスを
見て、学んでいけたらなと思います!!
 
頑張ります!!
 
 
そして、今日は大田莉央奈ちゃんと!
 
 
りいちゃんラブラブ!
 
 
 
りいちゃんは凄く優しいんですよ~~!!
私が甘えても優しく受け止めてくれるんです!!
 
そんなりいちゃんが私はとっても大好きラブラブ
 
 
ということで
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたキラキラ
 
 
では!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃