いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
堀詩音ちゃん
1人で寂しいと思うけど
北海道から大阪に来てくれてありがとう
ゆずは、いつも尊敬しているよニコニコ
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演でした!
 
まずは、劇場に足を運んでくださった方
DMMやモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
そして今日は同期のドラフト2期生 堀詩音ちゃんの生誕祭でしたキラキラ
 
おんたんのファンの方は本当に熱い方ばかりですね!
やっぱり同期だから
結構握手会にも来てくださる方が多いのですが
おんたんのファンの方の印象が
良い意味でガラリと変わりましたニコニコ
 
 
 
おんたんの生誕祭。
そんな日に、私は生誕祭の仕切りをさせて頂くことに!
本当にありがとうございますあせる
初めての仕切りで分からないことだらけあせる
 
裏でも、ここちゃんや愛梨ちゃんが仕切りの台詞を聞いてくれたり…
 
 
 
詩音ちゃんは私が言うのもあれだけど
本当に行動力があって。
 
この間の22時間生配信
私も家で見てたりしました
 
自分で全て企画を考えて
スタッフさんやメンバーさんに手伝ってもらう為に自分から言いに行ってる姿。
冗談抜きで本当にカッコよかったです。
 
 
 
【まさかシンガポール】の選抜発表の時に
詩音ちゃんの名前が出た瞬間
嬉しさの反面、悔しさも沢山ありました
 
やっぱり同期から、初めての初選抜が選ばれて… みんなで「頑張ろうね!」って言ったのも覚えています。
次は、みんな選ばれるように本当に頑張ろう!
 
ドラ2は、まだまだ負けませんよ~!!!
 
 
 
でも詩音ちゃんとは何かと色々繋がっていて笑
 
オーディションの時
相合傘しながらオーディション会場を
移動したのもハッキリ覚えてます笑
 
あの時は「北海道ってツッコミとかあるの?」
なんて聞いて困らせてごめんね笑
 
まさか詩音ちゃんと同じグループで
組閣してから同じチームになるなんて思ってなかったので、、、
最近では、詩音ちゃんと一緒に居ることが本当に多くて楽しいラブラブ
 
 
 
改めて、おんたん誕生日おめでとう!!!
初仕切りでガッチガチだった、ゆずずより笑
 
 
(メイク中のゆずはたんラブラブ
 
明日もチームN【目撃者】公演です!
 
ドラフト三期生から!!!
河野奈々帆ちゃんが初出演しますキラキラ
初日だぁラブラブ
初日を迎えるまで積極的に
「ここの振りってこう?」聞いてくれて…
 
奈々帆ちゃんと一緒の公演に出る日が来るなんてキラキラ明日も沢山楽しみます!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
ホリシおめでとうにひひ