いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日は新YNNさんの【手巻Q寿司 90分生配信!】に出演させていただきましたニコニコ
 
生配信は、今回で2度目です!
でもやっぱり、まだまだ学ばないといけない事はたくさんありますあせる
 
 
配信始まる前は、ドキドキワクワクラブラブ
皆さんからのコメントも嬉しかったです!!!
 
 
 
持参した納豆を片手に……
【しそ納豆】持参しますた……あせる
 
 
すると、スタッフさんに大爆笑されましたニコニコ
 
本人いたって真剣で
【しそ納豆】を持参するくらい
気合は入っていました
 
 
 
そしてスタンバイ完了グッド!
 
みんな「緊張するなぁ」なんて話してたら
生配信始まってました笑
いきなりぬるっと始まる生配信w
 
5問中2問正解しました
 
 
マグロを漢字で書く問題。
何としてでもマグロを皆んなに食べさせてあげたかったから、正解できてよかったです
 
私は、マグロの代わりに【しそ納豆】を美味しくいただきました
 
ツナも美味しくいただきましたラブラブ
 
 
 
そしてYNNさん名物 罰ゲームのヤギ汁…
初めて味わいました
 
ヤギ汁がテーブルの上に置かれた瞬間
部屋に漂う独特な匂い…
そして全員で口にヤギ汁を含んだ瞬間
鼻にくる味あせるあせるあせる
 
 
他のメンバーさんが
ヤギ汁を飲んでるの見てて
少しは気になってたけど
あれを飲んでいたと考えると恐ろしい笑
 
ヤギ汁を飲む前に
金子さんの横にいた人形が勝手に動き出したのは、今だに謎です。怖すぎたww
 
 
 
だけど本当に楽しかったです!!!
私たちが全然答えれない中
問題を簡単にしていただき…
スタッフさん、本当にありがとうございました!
また呼んでいただけるように頑張りますラブラブ
 
 
 
よいしょの時間ラブラブ
 
ここ天公演、確かに約2ヶ月ぶりでしたね!
振りは、練習してたので忘れないですよニコニコ
 
モバメのゆずちゃんは、昔のゆずちゃんです笑
 
東京のメトロックは公演があったので見れてないですあせる
 
深夜の彩さんが出てたギター特集
録画ミスって帰ってきてからショックですしょぼん
 
 
 
 
そして!
堀詩音ちゃんの22時間showroom始まりましたニコニコ
私も明日出演させていただきますキラキラ
 
なので、皆さんぜひ見てください!!!
 
おやすみゆずずラブラブ